2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
潮時…なのかなぁ
ホントにやばいです。
店がヒマなのか、アタシがヒマなのか。

最近、自宅待機にしてるから電話の状況がわからない。
自分だけがヒマなら、しょうがないって思うけど
店全体でヒマなのは、業界が?ってこと?地域?

オーナーの必死さがわからない。
アタシは必要とされているの?

「仕事」投げ出したりしたことない。
ちゃんと「辞める」時は言ってきた。

いつ言い出すか…そろそろ真剣に考えよう。


最近、悩んでいたことはこんなことです。

自分で決めた道なはずなのに後悔している。
だから無性に「帰りたい」なのかな…。



FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/03/02 22:49】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(1) | コメント(11) |
<<こだわり | ホーム | 6,000HITS ありがとうございます>>
comments
--ウグッ・・・--
実はそれ私も常に思ってる事だったり。
お店移るたびに、私はこの店に必要かなぁとか、もうこの業界を引退した方がいいのかなぁって。
でも、結局行き着くところは私はこの仕事が好きなんだなって。
もちろん馬の合わない客もいるけど、私を必要としてくれてるお客さんが1人でもいるんであれば頑張ろうってやり続けてますよん。
【2006/03/03 00:31】 URL | кёу #-[ 編集] |
--кёу さま--
コメントありがとです。
正直、また面接受けてっていうのが
受け入れてもらえるかの自信までもなくしそうです。
客商売から離れられないと思うけど
できればもうちょっとがんばりたい。必要とされたいな…。

ホント来てくれてありがとう。
【2006/03/03 00:38】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--はじめまして!--
いつも楽しく読ませてもらってます。

風俗業界では昔から「2月と8月は暇!(通称ニッパチ)」と言われているみたいですよ。
自分がよく遊びに行く地元のソープも、先月末まではかなり暇なようでした。
ところが、今日はうってかわって・・・
杏子さんにもそろそろ春がくる!?

でわでわ。
【2006/03/03 00:47】 URL | 竜巻野郎 #R9kCICmI[ 編集] |
--NO SUBJECT--
関西では価格競争がすごいですね。

80分壱万とか・・・

何処も不景気ですね。

お酒の相手ならいつでもシマースv-14
【2006/03/03 01:12】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--コメントありがとです--
> 竜巻野郎さま
はじめまして。ご訪問ありがとうです^^
2月のヒマにくじけそうになってました。
春が来るのが待ち遠しいですが、待ってるだけでなく
自分でも努力します…

またこんな自分を励ましてやって下さいm(._.*)m


> キャンティーさま
単価が下がるのはどこまで許されるか…
今月から指名料がFreeとなって痛いです。
がんばりをどこで評価してもらえばいいのか。
でも、評価してもらうために仕事してるわけじゃないんだけど。
なんか勝手に決められて切なかったです…(;´д`)
【2006/03/03 08:33】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--NO SUBJECT--
単価が下がると商品も客の質も下がりますね。

どんな商売でも同じだと思います。

客にしたら安ければ安いほどいいと思いますが・・・



【2006/03/03 17:38】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--キャンティーさま--
今のアタシにはそのコメントは痛いです…
【2006/03/03 17:47】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--杏子さんファイト♪--
竜巻野郎さんがおっしゃってるように、
お客さんにも波があるようですね。。。
踏ん張り時かもしれません。。

そんな時だからこそ、応援します♪
だって、いつも頑張ってるの知ってるもん!!
でも、ムリはしないでくださいねん。。

うぅ~温かいコメントでもできれば…(*_*)
杏子さんが少しでも元気になりますように☆(V V)☆
【2006/03/03 22:11】 URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集] |
--今夜もこんばんは--
礼子さん頑張ってねー!
こちらのブログで「出稼ぎ風俗嬢日記」を紹介したので、TBさせてもらいました。
でわでわ。
【2006/03/03 23:52】 URL | 竜巻野郎 #R9kCICmI[ 編集] |
--2月と8月--
竜巻野郎さんも言っていますが、2月と8月は昔からどのジャンルも風俗は厳しいですよね。それが、このご時世かあるいは地域によってか、多少ずれ込んでいる、ということもあるかもしれませんよ。
可能なら、何なりと理由をつけてたまには事務所に顔を出すのもいいでしょうね。気分転換にもなるし、同僚や事務員と情報交換もできる環境ならなおさらです。
今までの経験から自信もあり、好きだから○年続いたお仕事でしょうから、杏子さんはきっと今の店にとっても柱であるはずです。自信を失いかけた時は、一人で考えるとたいていマイナスに進むので、関係者であれ部外者であれ、たくさん「言葉で」話すのが吉です^^
「おもてのかお」の方で一度挫折し、立ち直りかけている私からの言葉が杏子さんの力になれば、と思って書かせてもらいました(^-^)v
【2006/03/04 00:04】 URL | 細葉繁縷 #mQop/nM.[ 編集] |
--コメントありがとうです--
> ぐっちぃ。さま
踏ん張り時だね。ほんとに。
ココで逃げちゃまた繰り返しだから…もうちょっとがんばります。
「応援します」ってありがとね。また元気になれるよ。


> 竜巻野郎さま
TBありがとうです^^ コメントしてきました。


> 細葉繁縷さま
事務所には行きづらい状況を自分で作ってしまったので
コレをきっかけに明日にでも行ってみます。
ちょうど寮費のガス代のお知らせも来てたしw
アドバイスありがとうございます。元気に復帰します。
【2006/03/04 01:20】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/74-7eb152ba
風俗嬢とえび風味醤油らぁめん~焦がし醤油バージョン~
昨日、桜町の早朝ソープで遊んだ後、てくてく歩いて「小櫻」へ。いやー、セックスした後って、どうしてこんなにラーメンが食べたくなるんだろう?この店の「えび風味醤油らぁめん」 快楽亭日乗【2006/03/03 23:49】
| ホーム |