2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心配事。
昨日は飲み屋さんへ。
3月分のお給料もGet。でも、あまり出てなかったので
たいした金額じゃないことにヘコむ orz


今日は事務所のPCを無線LANにすべく環境整えの日。


事務所PCで事務処理もいいんだけど
支障をきたすことも多い。

つーか…DVDが焼けないことに苛立ちw
ホントはもう一台「買って♪」ってお願いしたいところ。



昨日、無線LANのルーター&カードは買ってきたんだけど時間切れ。
早く設定やっちまいなYO! と思いながら現実逃避。



できたら自分で自分を褒めよう。
だれも褒めちゃくれないもんw



では
ノシ
【2007/04/07 16:07】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(7) | コメント(12) |
<<お久しぶりです | ホーム | ムカッ(-_-;)>>
comments
--お疲れ様!--
一ヶ月振りのコメントかなぁ?
ご無沙汰してますが、杏子さんのブログは毎日覗いています(*^^*)

ブログ読み続けての感想。
杏子さんは頑張っていると思いますよ(^-^)v

2つのお仕事、大変だと思いますが、頑張って下さいね!
【2007/04/07 22:58】 URL | かく #-[ 編集] |
--Good night--
できたら褒めますよv-291

無線LANは、コードの煩わしさがなくてすごく便利ですね。
3年くらい無線LANでネットしてますv-363
セキュリティの問題もあり、暗号化で万事OKでもないですが、やっぱ楽(w
【2007/04/08 19:42】 URL | LUCIA #-[ 編集] |
--Good!--
風俗嬢の方の素の姿が伺えて、とても参考になりました(^^
応援していきます♪
【2007/04/12 09:48】 URL | 風俗嬢応援 #-[ 編集] |
--お疲れ様♪--
めんどくさい事は、ついつい
後回しになってしまいますよね。(*u_u)
私もやらないといけない事が
山積みです…。
設定頑張れ♪
【2007/04/12 23:12】 URL | さき #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 13:38】 | #[ 編集] |
--Hello!--
よかったらご参加ください
【裏★風俗・デリヘル実録体験SNS】というSNSを開設しました。。
http://sns2.a-social.net/fustyle/

よかったら、こちらのSNSの参加よろしくお願いしまーす^0^/

招待はこちらから致します
http://form1.fc2.com/form/?id=195588
【2007/05/07 00:58】 URL | fustyle #UKSHHZ6M[ 編集] |
--Hello!--
がんばってね
【2007/05/19 22:06】 URL | mina #-[ 編集] |
--Hello!--
むりしないでね
【2007/05/19 22:07】 URL | mina #-[ 編集] |
--Hello!--
はじめまして。突然のご連絡失礼いたします。

今回は相互リンクのお願いに参りました!

当サイトでは性知識や性風俗の知識など、性に関する情報を幅広く取り扱っております。もしよろしければ当サイトと相互リンクしていただけませんでしょうか?当サイトの情報としましては以下となります。

サイト名:風俗性シュン☆ヒーローズ
URL:http://www.fuzoku.sh/
概要:誰にも聞けない性知識総合情報サイト。性犯罪や風営法に関するニュース、風俗関連情報など

是非ご検討いただければと思います。よろしくお願いいたします。
【2007/06/01 10:07】 URL | ゲーマーン #Cv2s2L.A[ 編集] |
--Hello!--
福岡でナンパ活動しつつ成功した女を写メで撮影してブログ書いている鬼畜です…写真綺麗ですネ♪今度、ハメ撮りさせてほしいナ♪なんてネ… ブログ頑張ってください♪http://fukuokananpadespot.com/
【2007/06/12 12:59】 URL | FNS #mQop/nM.[ 編集] |
--Hello!--
無線ランてほんと便利ですよね~!
いちいちランケーブルをパソコンにつけるのがめんどくさいですし・・。

PCはまだまだ初心者ですが。
これからわたしもがんばりま~す!!
【2007/06/26 17:04】 URL | ユメ #lfwJPnhU[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/19 12:37】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/262-c16cc03e
水川あさみ楽屋生着替え盗撮!!とんでもない癖~ネット初公開!!
水川あさみ、楽屋を盗撮された映像が流出!!ネット初公開で~す☆ 抜群のスタイル完全丸見え映像!! しかし、こんなとんでもない恥ずかしい癖があったなんて・・ 目を疑いたくなる水川あさみの変態っぽいクセ! お見せしますよ☆ ネッ... 水川あさみ楽屋生着替え盗撮!!とんでもない癖~ネット初公開!!【2008/02/16 17:58】
発売中止となった幻のエリカ様AVのサンプル動画ッス (`・ω・´)
発売中止って・・・ マジ楽しみにしてたのにー!! 皆さん、サンプル動画は見ましたか  見てない・・見たい!って方の為に見せちゃいますよ エリカ様、なかなかの“シゴキッぷり”ですよ。この後、オナニーしちゃいます! 嫌そう 発売中止となった幻のエリカ様AVのサンプル動画ッス (`・ω・´)【2008/02/23 19:36】
梨花が「ロンドンハーツ」格付けから消えた理由 ・・・
梨花(34)がブレークするきっかけとなった番組に出演しなくなったのはなぜなんだろう・・? 梨花は、ロンドンブーツ1号2号が司会のバラエティ番組「ロンドンハーツ(ロンハー)」(テレビ朝日系で毎週火曜日21:00~21:54放送)の人気コーナー「格付けしあう女たち(格... 梨花が「ロンドンハーツ」格付けから消えた理由 ・・・【2008/02/24 18:26】
アンビリバボーで紹介された死んだように寝る猫wカワユスww
この前アンビリバボーでも紹介された、珍しい場所で熟睡する仔猫。 なんでも偶然寝ていたところを撮影したとか。 起きたときの「え?寝てませんよ?」って顔もたまらなくかわいいです。 YOUTUBEで観よう 【芸能ニュース】が見たい人はコチラ アンビリバボーで紹介された死んだように寝る猫wカワユスww【2008/02/24 20:11】
破局!稲垣吾郎と菅野美穂を引き裂いたのは内山理名か!
結婚間近と言われていた稲垣吾郎と菅野美穂が破局したという。 しかも破局の原因はジャニーズ事務所の大先輩・少年隊の東山紀之と結婚寸前まで行った内山理名…   今年こそは結婚すると言われ続けてきた稲垣吾郎と菅野美穂のビックカップル。 同棲はして 破局!稲垣吾郎と菅野美穂を引き裂いたのは内山理名か!【2008/03/01 20:01】
別メーカーによる沢尻エリカ激似AVが3月6日発売決定!
沢尻エリカの激似AV「エリカ様」がレアル・ワークスから出る予定だったが、発売中止に。 だが今回、別のAVメーカー・V&Rプロダクツから激似AVが出るようだ。 タイトルは「超激似!!!衝撃!エ○カ様がついにAVデビュー!?」で3月6日発売予定だ。パッケージ写... 別メーカーによる沢尻エリカ激似AVが3月6日発売決定!【2008/03/02 15:36】
モーニング娘!集団脱退!?「最悪の結末・・・」
メンバーの入れ替えや相次ぐスキャンダルで人気が低迷するモーニング娘に集団脱退の動きがあるという・・ 1990年代から絶大な人気を誇ってきたモーニング娘だが、最近の低迷ぶりは深刻だ。 全盛期には毎日テレビに出ずっぱりだったが、現在では冠番組はテレ... モーニング娘!集団脱退!?「最悪の結末・・・」【2008/03/06 14:48】
| ホーム |