2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです
やぁやぁやぁ…(汗)
みなさま、お久しぶりです^^;

恥ずかしながらようやく更新。
前回upから3か月…反省。


いろいろ変ったこと。


【その1】
マスター預りだったネコ「くぅちゃん」が亡くなったこと。
4/10でした。短い期間だったけど一緒に暮らせてよかったと
今では思っています。
近所のお寺で供養してもらい、9月にはお位牌もらって
お部屋で側にいられるようになれると思います。


【その2】
2足のわらじを履き、事務仕事が定着しつつある今日この頃。
簿記のお勉強はなかなか進まないけど
昼間は経理とweb管理に追われてます(汗)
たまぁに、ドライバーさんのヘルプで女の子の送迎なんかも…
いろんなグチが聞けて良いこと悪いこと?



【その3】
5月には誕生日を迎えてしまい、


【その4】
勝手にお店HPの年齢を1upさせられ…(怒)


【その5】
あ…誕生日にはお花ありがとうございました(*^_^*)


【その6】
ペットロスの心配からか、ネコをプレゼントされました(=^・・^=)



【その7】
6月には寮を引っ越しして、事務所と同じ敷地内になり
便利なのか不便なのか…ま、広さがワンルームから2DKへと
ランクアップしたことは◎ ようやく自炊生活できる環境へ



【その8】
ネコ日記でもupしよう!と思ったのもつかの間…
我が家のVAIOが入力不能になって気分ショボーン↓↓


【その9】
ソニーサポセンの電話がなかなか通じなくてあきらめモード。
で、事務所のvistaで更新してます。



【その10】
で、今日はドライバー君もお休みで売上〆の女の子終了待ち。
3連休なのに、生理で今日までお休み。明日から出勤。



ブログには書けないモロモロもあるんですが
大まかにはそんなカンジです。

ネコ画像もそのうちに…


取り急ぎ、元気です。
またあらためてよろしくお願いします♪
【2007/07/16 03:13】 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<お披露目 | ホーム | 心配事。>>
comments
----
はじめまして(^O^)コメントを書くのは初めてなんですが、ずっと拝見させてもらってました。

ずっと更新がなかったので、病気になられたのかな?気分的にまいってるのかな?とか、勝手ながら心配してましたf^^;

でも、元気そうでよかったです!なにより×2♪o(^-^)o


ちなみに私は昔、風俗で働いておりました(笑)
【2007/07/16 07:27】 URL | ビスコ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです。
元気でよかったよかった♪

杏子さんのブログ更新がなかったので心配してましたよ。
sakiさんやкёуさんのとこへもコメント書かせてもらっています。

猫たんが亡くなったのは淋しいですね。僕の犬も大分ふらふらなので、その時が来たらと思うと、辛いです。。。
でも、やれることはしてあげたい。

また新しい日記楽しみにしてます!
頑張って下さい!
【2007/07/16 13:40】 URL | LUCIA #-[ 編集] |
----
更新ないので心配しておりましたが、お元気そうなので、安心しました。
また、杏子さんの日記を楽しみにしております。
新潟で大きな地震ありましたね。東京の方でも結構揺れましたが、杏子さんの方は大丈夫だったのかな。
【2007/07/17 21:47】 URL | 亀 #bUOqhcfc[ 編集] |
--♪--
> ビスコ さま
はじめまして^^ コメントありがとです。
正直、気分的にもまいっていたのは事実で…^^;
でもこうやってみなさまにまた歓迎してもらえることが
また励みになります☆

これからもよろしくデス


> LUCIA さま
お久しぶりです♪
またいろいろグチ書くかもしれませんが
甘口・辛口コメントよろしくデス(^^)


> 亀 さま
ご心配おかけしましたm(__)m
地震は…ホント怖いです。
仕事中じゃなかったことが幸いでした。

無事に元気です☆
【2007/07/17 21:56】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/18 16:07】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/263-578b7b6d
| ホーム |