2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6,000HITS ありがとうございます
日に日にアクセスがあるってことは幸せ^^
素直にみなさんに読んでいただけてうれしいです。

ありがとうございます(*^▽^*)


20060301144831.jpg



ネタも尽きたので今日の出勤前です。

黒い服が多いです。
自然に下着も黒がほとんどになってました。


このブログを始めてよかったって思ってます。
いろんな方からの意見も聞けて、たくさん励まされてうれしいです。
なるべくグチは書きたくなかったんですが
最近、くじけそうになることもあります。

うーん…軽いホームシックかな。無性に帰りたくなる。

なんだかんだ言っても、寂しいです。
仕事で寂しさは埋められない。時間が過ぎたらお別れだもん。

こんなときには一人で居たくないな。


↓↓ グチってごめんなさいm(._.*)m
80_15.gif

FC2ブログ☆ランキング

【2006/03/01 15:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<潮時…なのかなぁ | ホーム | さばよみ>>
comments
--お初になります☆--
履歴からとんできました(´∀`)
ホームシックはわかります。私も浜松や大阪にいたときはよくなりました・・・が、仕事してると楽しいから全然平気だったりと気持ちの不安定な時期は必ずありますね。
【2006/03/01 15:23】 URL | кёу #-[ 編集] |
--кёу さま--
はじめまして^^ ご訪問ありがとうございます。

知り合い、作りたいけどお別れするとき寂しいし…
仕事…楽しく過ごせる様にしても「本○やらないの?」の一言でゲンナリv-217

今が最低なら、これからはいい事だね☆ って前向きに思ってました。

また遊びに来てください^^
【2006/03/01 15:52】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--どーもです--
私もリンク貼らしてもらっちゃいました☆
今日は雨だけどこれから仕事・・・(-д-)
やる気はないけど明日が休みだから頑張ります。
でわでわ。
【2006/03/01 16:17】 URL | кёу #-[ 編集] |
--こんにちは。--
突然のコメント失礼します。

この度、風俗専門のブログランキングサイト
『穴ログ』をオープン致しました。
スタートしたばかりですが
是非ご参加頂ければと思います!
よろしくお願いします。

新規登録ページはこちらになります。
http://ana-blog.jp/cgi-bin/ranking/input.cgi
【2006/03/01 19:02】 URL | ブログランキング『穴ログ』 #-[ 編集] |
--黒い服--
黒い服特に喪服は異常にそそられます。v-26

お通夜の参列の時なんかもう駄目です。(不謹慎)

シャロンストーンの映画スペシャリストって映画の彼女の喪服シーン最高です。

是非見て下さいね!

あとトータルリコールの彼女のS顔も!

氷の微笑もよかったなぁ~

結局シャロンストーンが好きなんですが。

喪服のコスプレってないもんなぁ~(悲)
【2006/03/01 19:49】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--キャンティーさま--
喪服コスプレってあったような…?どっかイメクラかなんか。
AVはあるね。でも和服はプレイに向かないね。
【2006/03/01 21:00】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--ぎゃぁ。--
キレイだぁ~細いですねん☆
後ろからギュってしたくなるぅ。。。(テレ

うぅ~寂しい時は一緒に居てあげたぃい(>_<)
っと、勝手に思ってしまぅ。。
ドコでもドアをくれぇ!!!(^-^)/(>_<)ナデナデ



【2006/03/01 21:28】 URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集] |
--ぐっちぃ。さま--
ありがとね。
一緒に居たい…って素直に言えることが大事なんだろうね。

そんな素直なことは、現実では言えない訳で…orz
【2006/03/01 22:12】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/01 22:33】 | #[ 編集] |
--おめでとうございます--
6,000Hitおめでとうございます
おいらのblogより早いですねー。

それと、いつもキリバンの御写真楽しみにしてます。

黒の服似合ってますね。
次のキリバンまで待ち遠しいです
【2006/03/01 22:35】 URL | qrz #-[ 編集] |
--qrz さま--
ありがとうございます(〃▽〃)
最近、キリ番の時ぐらいしか画像UP出来ないのが
つらいですが^^;

また遊びに来てください♪
【2006/03/01 22:43】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--NO SUBJECT--
おひさしぶり~~蘭で~す
元気出してね・・・
一人って寂しいよね
私は、辛い時など我慢せずに大泣してる
我慢は良くないよ
寂しい時は、おもっきり寂し~いって叫ぼうね
電話しまくり・・・皆に甘えて~
ついでに、私の日記でも読んでね
今日更新したよ・・・Hバージョンお仕事の日記
元気出してねまた遊びに来るから
【2006/03/01 23:29】 URL | 蘭 #vlv9qdYQ[ 編集] |
--蘭さま--
コメントありがとです。
辛いとき、「辛い…」って言える素直な気持ちになれない自分がイヤです。

ホントに大泣きしたい気分です…

でも元気ださなっきゃ…がんばる…
【2006/03/01 23:35】 URL | きょこ #vNL4O1UA[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 04:58】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/02 19:02】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/73-b204e57c
| ホーム |