2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さばよみ
すっかり夜型に生活が逆転してしまいました。

15:00すぎに起きて、のそのそとゴハン。


だらだらとTVチェック…。そろそろ金メダル話題もお腹いっぱい。

「HEY!HEY!HEY!」倖田來未が出てた。ゆかりゲストが夏木マリ。
イタリア人に28歳だとさば読みしてたと…当時40代。

すげー。さすがっ!


アタシも、さば読みしてますw でもホントの年齢ばらしちゃいけない。


地元では顔出しNG HPにも載らなかったから
(身長でばれるからね)
いつもドライバーさんに

「20代後半の人妻で…」とか「30代で…」とか

そのときによって年齢変えてたw


無理です…orz

ホントの人妻さん好きっていっぱい質問して来るんだもん。

「いつ結婚したの?」
「だんなさんは何してるの?」
「子供はいるの?」
「えっちは毎日するの?」

年齢のウソはかまわないけど
生活までのウソつくのはツラかった~。

その時々で「単身赴任なの…」「ウチはセックスレスで…」

(;´д`) ごめんなさい。婚歴ナイです。


ま、ヒトの好みはそれぞれってことで。
でも、もう演じられないので、永遠の○○才って
メイドカフェみたいなことも言ってみたいw


↓↓ いくらさば読んでもセーラー服はもう無理です。
80_15.gif

FC2ブログ☆ランキング

【2006/02/27 22:30】 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<6,000HITS ありがとうございます | ホーム | 眠れない…>>
comments
--自分もぉ。--
スッカリ夜型に。。。
って、オィ!!
なんか、ブログは居心地が良いので、つぃ☆
早く寝ないと。。。(>_<)

年齢ですかぁ…
永遠の18歳って事でww

「生活までのウソつくのはツラかった~。 」
こう言うトコぉ!!杏子さんの優しさ感じます☆
【2006/02/28 00:34】 URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集] |
--ぐっちぃ。さま--
コメントありがと♪

明日からはいちおー出勤予定なので今日は早めに寝ますo( _ _ )o

ウソはね、最後までつかなくっちゃなんないから
言ったこと覚えていられるほど賢くないのよ^^;
【2006/02/28 01:30】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--NO SUBJECT--
お久しぶりです。
年齢詐称。。。w
実は私もよくやります(^-^;
昔の話ですがねwww
【2006/02/28 02:33】 URL | †春姫† #-[ 編集] |
--姫 さま--
コメントありがとです♪
元気でした?
昔…?子供料金とかかなぁ~w
【2006/02/28 12:24】 URL | 杏子 #.xeYulEQ[ 編集] |
--NO SUBJECT--
いつも年齢不詳といわれます。e-260

若く美られるのは嬉しいのですが我・・・

怪しくも診られます・・・v-507

セーラー吹くはむりですか・・・?

じゃボデイコンワンレンでお願いします。

その時代なのかな?

ボデイコンワンレンのS嬢って好い感じだとおもいますが(笑)

ぞれで言葉責めされたいです。


【2006/03/01 01:24】 URL | キャンテイー #-[ 編集] |
--キャンティーさま--
コメントありがとです。

怪しいぐらいがちょうどいいです(謎)
ボディコンワンレンは半分かじりましたw
でもあまり好きじゃなかったかも。
ぢょおうさま~ってイメージはアタシもありますよ^^
【2006/03/01 12:47】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/72-ae3d98da
| ホーム |