2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5,000HITS ありがとうございます。
いつの間に…あっという間でした。
だいたい、日に100前後でしたが150越えたころから「え…?」
昨日が初200超えてました(ノ゚⊿゚)ノ

ありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/


なにかしらゴタゴタ続きも多いのですが
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


20060224002808.jpg



コスプレにも限界。
セルフ撮影も限界。


撮影してくれるヒトいないかなぁ~ぼそっ


↓↓ 6,000HITSまで画像のリクエストあれば…どうぞ♪
80_15.gif

FC2ブログ☆ランキング

【2006/02/24 00:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<変えてみました。 | ホーム | 新しい女の子…>>
comments
--やったー--
やったー5,000Hit

キリバンのたびに写真公開がうれしいです。
次回のキリバンはおいらが撮りに行きたいなv-7
【2006/02/24 01:07】 URL | qrz #7yme2j7Q[ 編集] |
----
ボブマーリイーだよ!

レゲェキングです。

さっき帰られました。

ビンビンなのにいかなかった・・・

どうしようもなく。

実は逝かないことに快感あるんです。

初めていうけど。

逝くと恥ずかしいから。

逝かない事情初めて告白しました。

NEXTはいかすぞーって嬢ハリキッテマシタ!

好い流れになってきました。




【2006/02/24 01:48】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
----
5000HITおめでとうございます。

そろそろオフしますか?まじですか?
【2006/02/24 01:50】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--qrzさま--
ありがとうございます。

最近画像ネタも尽きてきているので楽しみにしてもらって
うれしいやら、どうしようやら…^^;
【2006/02/24 02:02】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--キャンティさま--
ぁぅぁぅ…れげえって聴かない。
聴けない…のほうが正しいかも^^;

お深いっすか~(汗)
10,000なったら考える。いや前向きに。


嬢にバレないようにね。
アタシだったら、ワザとガマンしてるのわかったら
究極の放置Pだもんw

【2006/02/24 02:06】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
本当に逝く時は愛した時です。。orz

放置playなのか?

レゲェーはいいですよ!

今のじゃなくてね

ルーツレゲェ

誰か逝かせて(切実)

【2006/02/24 02:18】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--おめめ♪--
5000Hitおめでとう♪
そして、キレイな写真アリガトぉ☆

セルフで撮ってるのかぁ~
確かに大変ですよね(>_<)
でも、こうやって撮ってくれて嬉しいもんですね☆
【2006/02/25 02:03】 URL | ぐっちぃ。 #-[ 編集] |
--ぐっちぃ。さま--
コメントありがと♪

画像のないブログも寂しいので
たまにあげるようにしてるんだけど、なかなかねぇ^^;
いろいろアイディアお願いしますm(._.*)mペコッ
【2006/02/25 05:44】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/67-7d254bd4
| ホーム |