2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい女の子…
同じく出稼ぎで働きたいという女の子がいる。
A子ちゃんとします。


A子ちゃんとはある掲示板でメル友として知り合った。
ウチの地方に働きに行こうかどうしようか悩んでいた。


そのときはウチも店長が辞めたりゴタゴタとあったんで
あまりお勧めはしなかったけど
A子ちゃんの地域では最低手取りが低かったり
同じお店の女の子とのゴタゴタがあったみたいで
「よかったら来てみたら?」とお誘い。


ウチもそんなに稼げるほどではない。正直。
A子ちゃんの要求としては日に3万は欲しいと。


そこまでの保証はない。本人のがんばりでしょう。
そこもサラりとお話。


来月から体験に来るというが、言ってる事が
「がんばる」意欲が後ろ向きに感じた。


なんか矛盾…?してるってカンジ。


お店がヒマだ~を言う前に自分で努力してる?

自慢じゃないがアタシもヒマだ~とは感じてるから
努力はしてます。店だけのせいにはしてない。だから
ある程度、努力してもダメな時には移るけど
まだ結果でてないから。


講習したくない~でも経験者。

指名が返ってこない原因そこだとは考えない?


お店に女の子欲しいのはわかるけど、
アタシにお守りまでさせないでね。

現実と「経験者」というほどの職業意識を持って欲しいなって思った。



↓↓ いまどきの女の子がみんなそうだとは思いたくないです…
80_15.gif

FC2ブログ☆ランキング

【2006/02/22 23:11】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<5,000HITS ありがとうございます。 | ホーム | 風俗嬢に100の質問!(その3)>>
comments
--わかります--
私はもう引退してますけど・・わかります。それって。
新しく入店された場合って結構そのへんにドキドキするときもありますよね。
【2006/02/23 12:12】 URL | ほたるん♪ #-[ 編集] |
--ほたるん♪さま--
はじめまして。コメントありがとです。

…もうちょっとアタシが大人にならなっきゃいけないのかな^^;
女の子同士の付き合いに、最近ちょっと疲れてました…orz
【2006/02/23 12:22】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--うぅん。--
なんだか、お金、お金って感じがしますね(汗
杏子さんの言う通り、店のせぃじゃなくて、
自分を見つめなおすのも必要ですよね。

厳しく言えば、甘い。意識レベルが低い。。。
そんなトコでしょうか。。(>_<)
【2006/02/23 20:55】 URL | ぐっちぃ。 #-[ 編集] |
--ぐっちぃ。さま--
コメントありがとです。

…所詮、この商売だから?って思うところもあるし
そのA子ちゃんがきたらこの地域にばっちりあって
バリバリ稼げるようになるか…それは誰もわからないし。
ちょっと凹んでました…orz
【2006/02/23 22:30】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
杏子さんも管理職(祝)の立場になっちゃたんですね!

でも人柄よく分かります。v-407

まじめなS嬢(笑)v-332

刺激されて僕もまじめなブログアップしちゃいました。(爆)
【2006/02/23 22:56】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--キャンティーさま--
コメントありがとです。
ちょうどブログ読んでたところでしたw

同じく本音で言えば「女の子の相談ごとに関知したくない」派なんだけど、
今、在籍しているお店での経験者ってアタシしかいないんだよね。経営陣含めて…orz

関知したくないけど、どうせなら楽しく仕事したい。
内容が内容だけに、個室離れたときからは
ストレス感じたくないのに。

あ~ぐちった。まぢめじゃないっすよ。
飛ぶときは飛ぶさっw
【2006/02/23 23:06】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
杏子さんのブログは愚痴ないのが好きです。

他の嬢のブログ客の悪口ばっか・・・

それも含めて仕事だと僕は思いますが。

僕のブログは愚痴なしブログがテーマかな。

愚痴るとまた思い出すし悪い補強になるから。

なんでも楽しく考えるようにしてまーす!v-290
【2006/02/23 23:31】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
----
ボブ聴いてぶっ飛んでください!!!!!
【2006/02/23 23:33】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--キャンティーさま--
ぐちってすみません。
グチは言わないようにするけど
いろいろ相談はココでさせて欲しいな~
いろんな立場の方のコメントいただくのが
すごく参考になります。

…ボブってボブディランでいいよね?^^;
野沢直子のダンナのボブじゃないよね?w

洋楽はボンジョビぐらいしか聴かなかったり…orz
【2006/02/24 00:45】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/66-85622b47
| ホーム |