2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風俗嬢に100の質問!(その2)
なるなるなるりんの風俗嬢に100の質問 続きです。

ブログ更新できるほど…ヒマです…orz

1~31まではココで回答済み


風俗嬢とお仕事

その31**今のお店の最低手取りはいくらですか?(最短コースの1本分、非公開可)
60min ¥8,000


その32**週にどれくらい出勤していますか?
不定期に週1休み


その33**あなたの月の指名数はどうですか?(非公開可)
平均30ぐらい?

その34**実は今のお店を辞めたい、もしくは辞めようかな~と思ってますか?
辞めたい…でも形に残してから


その35**得意技は?
乳首舐めw


その36**これだけは出来ない!出来るけど嫌いな技(オプション)は?(なるべく伏せ字でお願いします。)
ア○ル関係 自分が受身はNG そこまで酷使できない


その37**お茶をひいた事がありますか?
あります。


その38**ひいた時の感想を、ひいた事が無い方はその理由はなんだと思いますか?(例・たまたま、指名があるから、など)
自分・お店両方の営業不足と感じてます。


その39**今のお店に女のコのお友達はいますか?いたら人数なども。
友達…といえるか?TEL・メアド交換は1人だけ


その40**今のお店の従業員の人とぼちぼち仲良くやってますか?
半分頼られてます(;´д`)


風俗嬢と客

その41**本指名のお客さんはいますか?
います。


その42**一番付き合いの長いお客さん、もしくはスキなお客さんの事についてどうぞ。
第一印象がよくなかったんだけど、なぜか気に入られている。


その43**本指名でもこれだけは許せない!と言うお客さんはどんな方ですか?
自分の予約前にはお客さんへ接客して欲しくないと愚痴る。
他の男に抱かれるな…と言いたいらしい。



その44**スキなお客さんはどんな人?(理想の客でも可)
気遣いができるヒト。


その45**キライなお客さんはどんな人?
ウソをつくヒト。
「もうシャワー、先に浴びたから…」バスタオル使った形跡ないんですけど?


その46**もし「この客だったらお金いらな~い!」と言うタレントがいますか?いたら名前もお願いします。
ダウンタウン 松本人志さん
どれほどのMっ気なのか興味がある。



その47**今までにストーカー可しちゃった様な勘違いな客っていましたか?いたらその人のエピソードもお願いします。
客ではないけど、コンビニからつけられて
「マン○クにでていた○○さんですよね?」ってしつこく聞かれた。



その48**反対に、悪い事をしてしまった・・・と言うお客さんはいましたか?(例・散々通わせた挙げ句黙って退店した)
この間…ヌかずに途中で眠りこけたお客様を
置き去りにしてきました。罪悪感50%


その49**本指名とフリー(雑誌指名含む)の違いはなんでしょうか?
本当に気に入ってきてくれてるかどうか

その50**客(男)って馬鹿だな~と思う瞬間って?
ばかだなぁ~って思うことはない。
「かわいい」って思うことはあっても。



風俗嬢とお金

その51**稼いだお金の一番の使い道ってなんですか?
生活費。

その52**今現在、満足する程貯金はありますか?(非公開可)
まだまだまだまだ

その53**貯金できてる方は目標額、できて無い方はそのお金の流れを教えて下さい。(非公開可)
目標額:自立できて起業できる資金


その54**今一番欲しいモノってなんですか?できれば金額も。
Newパソコン。贅沢いいません。


その55**今までで一番高い買い物ってなんですか?差し支え無ければ買ったモノ、金額を教えて下さい。
キャッシュで30万 踊らされて購入したWindows95時代…orz

その56**自分の金銭感覚はおかしいと思いますか?何かエピソードはありますか?
寂しさで行っていた「おなべバー」にラストまで→アフター焼肉
今考えると、もったいない…


その57**誰かにお金を貸した事がありますか?差し支え無ければ、誰にいくらか教えて下さい。
オーナーに¥30,000


その58**ある方は返って来たかどうか、ない方は貸さない理由を教えて下さい。
返ってきました♪

その59**大好きな彼氏に「頼むから明日までに100万作って来てくれ!」と言われたら貴方はどうしますか?
100万作るためにしなければならない仕事の本数を
計算して、「それでもして欲しい?」と聞く。
それでも頼るようなら、用意しても彼氏ではなくなるだろうなぁ~



その60**今までにバンスをした事がありますか?
あります。5万 w  1日で返しました。

風俗嬢と男

その61**今現在、彼氏・旦那・スキな人はいますか?(非公開可)
いません。気になるヒトはいっぱいいます。


その62**あなたは男運があると思いますか?
ないでしょう。


その63**そう思った理由や根拠、エピソードなどをどうぞ。
やさしく扱われたことがないから


その64**今までに付き合った事のある最低な男の話をして下さい。
別れ話を車の中で延々…夜明けまで(;´д`) 男はずーっと泣いてた。


その65**不倫や愛人など、ちょっと変わった恋愛をした経験はありますか?
ないです。


その66**初体験の時の年齢、場所、相手の年齢、感想をお願いします。
年齢:16歳 場所:ラブホ 相手の年齢:30代
感想:こんなものなの…?



その67**男の人はスキですか、キライですか?(客は除く)
スキです。


その68**プライベートでお店でする様な技を披露した事がありますか?あればそれはどんな技でしたか?
成り行きじょう、飲んでしまったこと。


その69**あなたの彼氏・旦那が同業者だったらどう思いますか?(例・ホスト、風俗店従業員など)
安定した仕事をして欲しい。


その70**仕事とスキな人、どっちを優先しますか?
今は仕事。スキになりきれない自分がいるのかな。

お疲れさまでした。そしてここまで読んで(答えて)くれてありがとう!


残り30あります。次回でラストかな?


↓↓ 答え始めると止まらないね。
80_15.gif

FC2ブログ☆ランキング

【2006/02/21 17:11】 風俗嬢に100の質問 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<風俗嬢に100の質問!(その3) | ホーム | TBテーマ 「私の周りの品がある人・ない人」>>
comments
--うぉww--
シャワー浴びたって嘘つくやつ最低だなww
ヌかずに途中で寝るってのも…
色んな人が居るもんですね(*_*)

だはは、オーナーの¥30,000がウケタ!!
【2006/02/21 20:20】 URL | ぐっちぃ。 #-[ 編集] |
--ぐっちぃ。さま--
コメントありがとです♪

シャワー浴びるのがイヤなのは…
すでにタってる時が多いですw そんなに見られたくないもの?
中学生じゃあるまいし…
【2006/02/21 20:30】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
バスルームにはいって起ってる時ってはっきりいって恥ずかしいです。

だってあって10分後ぐらいだし・・・

縮みあがってるのも恥ずかしいですけど・・・
【2006/02/21 21:49】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--えぇ~--
これから、しようって人が、
タってるの見られるの拒むんですか?ww
そんなん恥ずかしがりやのオレでも拒まないよ。
ってか、キレイキレイにしてからじゃないと、イヤだ。
エチケットって言うか…

体も気持ちも、イィ気持ちにならないとね♪(^-^)

かなり個人的意見が入りました(汗
【2006/02/21 23:42】 URL | ぐっちぃ。 #-[ 編集] |
----
僕は嬢が来る前に綺麗キレイお風呂入ってますよy。。。歯磨きもして。v-344

いつもいい匂いねっ!ていわれます。v-345

でもまた嬢と入りますよ。それもエチケット。

ただやはり初対面で明るいバスルームでオツ起ってるのは恥ずかしいって話です。
【2006/02/22 00:54】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--おふろ--
タッてるのは素直に
「アタシに会えて興奮してくれてるのかな♪」
とうれしく思うんだけどね(^O^)
恥ずかしいって言われるとアタシも恥ずかしいんだよね。
【2006/02/22 01:14】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--はじめまして!--
はじめまして、初めて拝見致しました♪

その27 オーナーに30000円
笑いました(笑)
【2006/10/06 08:04】 URL | 美晴 #IjUZIPhA[ 編集] |
----
> 美晴 さま
はじめまして。コメントありがとです。
日銭に困るオーナーっていかがなものでしょう?w
入店2ヶ月目の事件でした^^;
【2006/10/06 13:13】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/64-0147cc97
| ホーム |