2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風俗嬢に100の質問!
風俗嬢サイトをめぐりめぐり…たどりついた
なるなるなるりん

すっごくためになりました。読みふけってしまうほど。

で、100の質問、少しずつあげていきます。



風俗嬢の履歴書

その1***源氏名(またはハンドルネーム)を教えて下さい。
HNは杏子 源氏名は…内緒で^^;


その2***お店またはネット上で公開している年齢を教えて下さい。実年齢歓迎(笑)
お店のHPでは30歳 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


その3***風俗の業種はなんですか?
デリバリーヘルス店


その4***風俗嬢をどれくらいやってますか?
専属では…延べで3年ってこと。兼業入れると公表できないw


その5***今現在どこに勤務していますか?(新宿、吉原などおおまかでオッケー。非公開可)
地方都市。新幹線も止らないトコ。ICはあるか。


その6***風俗に勤めたきっかけはなんですか?
興味70% 実益30%


その7***風俗以外にも何かしていますか?
今現在はコレだけ


その8***まわりには風俗嬢だと言う事は内緒ですか?特に誰にですか?
内緒は身内。地元関係者。


その9***月収はどれくらいですか?(非公開可)あなたは満足していますか?
期待値より半分(;´д`) 実力不足?


その10**早番ですか?遅番ですか?
レギュラーで通し


初めての風俗嬢


その11**初めて勤めた風俗の業種はなんですか?(水商売は除く)
大衆ソープ店


その12**どうやって面接までこぎつけたのですか?(例・スカウト、求人雑誌、紹介)
てぃんく○ → TEL → 面接


その13**一番最初についたお客さんの事を覚えてますか?
ごめんなさい。わすれました。


その14**覚えていた人はその時のエピソード、覚えてない人は自分のエピソードなどをどうぞ。
へぇ~タバコをサービスであげるんだ…


その15**初めて仕事をした日の稼ぎはいくらでしたか?
7万


その16**初めて仕事をした日の感想を一言。
こんなにもって帰れるものなの?


その17**風俗嬢になる前にフェラ○オをした事ありましたか?
あります。


その18**その店にはどれくらい在籍していましたか?
半月。


その19**その時点で彼氏、旦那はいましたか?
いなかった。


その20**いた方は内緒にしていた理由や気持ちなど、いなかった方は彼氏が欲しかったかどうかお願いします。
欲しくなかった。


風俗嬢と風俗雑誌


その21**風俗の雑誌などに顔を出した事がありますか?(出してた方は裸か下着かもお願いします。)
SM店では顔出ししてた。コスチューム着用で。


その22**その反響はどうでしたか?(指名数の変化、まわりにバレたかどうかなど。)
週末に予約で1日埋まった。でも長身フェチばっかり。
バレたことはなかった。



その23**今も出ていますか?(非公開可)。
顔はNGででてます。


その24**風俗の雑誌などでスキな雑誌、よく読む雑誌はありますか?(求人雑誌含む、なるべく伏せ字で)
SMスナ○パー。ミス○レス。


その25**出た事がある方は撮影の感想などを、出た事の無い方は出なかった理由をどうぞ。
カメラマンに趣味があると撮影に影響があるんだなぁ~って感じた。


その26**フードルに憧れますか?
憧れはナシ。


その27**その理由は?
ストーキングにあいそうで恐い。


その28**雑誌指名のお客さんをどう思いますか?(自分の客の事でも、客観的に見てでもオッケー)
興味を持ってくれてうれしい。と素直に思う。


その29**出て見たい、顔を出さない取材だったら何がいいですか?(コラムとか)
書き物はやってみたいかも。でもブログで満足してます。


その30**あなたの写真が勝手に使われてました。さてあなたはどうする?(経験のある方はその時のエピソードなども)
殴りこむ。


お疲れさまでした。そしてここまで読んで(答えて)くれてありがとう!


続きはヒマをみてUPします。


↓↓ いちおー本音系サイトだからいいのかな?
80_15.gif

FC2ブログ☆ランキング

【2006/02/21 02:25】 風俗嬢に100の質問 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<TBテーマ 「私の周りの品がある人・ない人」 | ホーム | 講習ってイヤかなぁ…>>
comments
--にょん♪--
スゴイ、初日で7万とか…
予約で一日いっぱいとか!!

ってか、「○」で伏せてるのって、
なんか可愛いww
「SMスナ○パー」ってどんな雑誌なんだろ(汗
【2006/02/21 09:01】 URL | ぐっちぃ。 #-[ 編集] |
--初めまして。--
突然のコメント失礼します。

この度、風俗専門のブログランキングサイト
『穴ログ』をオープン致しました。
エリア・業種別に登録できますので
是非ご参加頂ければと思います!

新規登録ページはこちらになります。
http://ana-blog.jp/cgi-bin/ranking/input.cgi
【2006/02/21 14:24】 URL | ブログランキング『穴ログ』 #-[ 編集] |
--ぐっちぃ。さま--
いつもありがとです^^

SMスナ○パーとは?まぁ専門誌です。
最近は定期購読できてないです。
あまり面白くなくなりつつあるのかなぁ~
【2006/02/21 20:27】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--コワっ--
>その30**あなたの写真が勝手に使われてました。さてあなたはどうする?(経験のある方はその時のエピソードなども)
>殴りこむ。

コワっ
もし写真ゲットできたら電話の壁紙にしたいなー
【2006/02/21 22:20】 URL | qrz #7yme2j7Q[ 編集] |
--> qrz さま--
うーん。写真を使っての振りかえってよくあるし、
どこかで利益が生むようなことに使われるのは
ちょっとヤダなぁ~ってカンジの回答なんだけど。

勝手にDVD販売してるって言うウワサは聞いてますが
大手のビデオ会社なのでソっとしてますw
【2006/02/22 01:40】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/62-5781cb7d
| ホーム |