2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お客様からのプレゼント
今日は久しぶりの出勤。ホントはまだ出かかってるけど。
ごめんなさい。あんまりハードなことできなくて。

コッチにきてはじめてプレゼントもらいました。
ケーキなんだけど、すごくうれしかった♪
chat005.jpg



昔は、お客様からいただいて食べ物って
ちょっと怖いことがあった。なんかあんじゃないのぉ~って。
でも今日はシールも張ってあるし未開封だし
気遣いがうれしかったから素直にいただきました^^

遊び方知ってるヒトって感じ。
そりゃーその後のプレイも気合が入るってw

もらったからサービスが違うって事ではないし、
区別もつけないけど…

なんかうれしかった。
こんな出会いもうれしくなる…そんなひと時でした。



↓↓ 最後まで読んでくれてありがとう♪
FC2ブログ☆ランキング

【2006/01/30 19:55】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<M男クン | ホーム | まぢで…>>
comments
--突然のコメント失礼します。--
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
【2006/01/30 19:58】 URL | erogoo管理人 #-[ 編集] |
--おぉ~--
お仕事初めで、良いお客様でよかったね♪
うんうん、気遣い嬉しいよね!!
下心見え見えじゃなくて、
優しさ溢れる気遣い。。素敵です☆

それにしても、ウマそぅ(ヨダレ
【2006/01/30 21:18】 URL | ぐっちぃ。 #-[ 編集] |
--ぐっちぃ。さま--
こんばんは^^

お休み明けでまだ本調子が出ないよぉ~
だけど、ケーキ食べて復活☆ってかんじデス。

ぐっちぃ。さんとこのブログから完熟ショコラ
頼んじゃおっかなぁ~と計画中…
【2006/01/31 00:59】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--にゃはは--
確かに、甘いものは元気ですますよん♪

ネットのスゥィーツって、侮れませんね。
画像見てるだけでもヨダレが(笑

友人は、「幻のチーズケーキ」買ってました☆
バケツプリンとかも食ってみたいかもww
甘いもの大好きだから選びきれません(自爆
【2006/01/31 16:15】 URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集] |
--プリン大好き~♪--
地元のケーキ屋さんも「チーズケーキ」が
楽天で有名になり、毎日ヤマト便のトラック、
止まってたなぁ~

チーズケーキはレア派です♪
【2006/01/31 17:28】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
>杏子さん
プリンも良いですよねぇ~
学生時代昼に食いまくってましたww

味は気にしないタイプなんで(爆

うぅ~ん、チーズケーキはムズイですねぇ~
レアだったら、ブルーベリーソースとか欲しいかも。
邪道かなぁ…
【2006/02/01 21:34】 URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/37-00d00b09
| ホーム |