2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぢで…
生理のお休みは今日まで。明日から仕事だ~
気合を入れなおしつつ、今日も求人サイトをながめる。

いろんなかたから助言をいただいております。感謝。
アタシがお休みの間、お店までお休み。

このまま女の子がいない状態で店が運営できるわけがない。
アタシに期待されても困る。

「杏子ちゃんの知ってる女の子紹介して~」

知ってても紹介できません。
紹介したアタシが恨まれるわ。


と、今までは現在のお店の話。

昨日、地元で働いていたところのお店から電話があった。
円満退店…とはいえないけど、もう在籍とは
お互い思ってなく、こちらとすれば思いがけない連絡だった。

まず、先週にメールにて連絡。「連絡くれませんか?」
(なんだろ?置いてきた私物のブーツがじゃまだとか?
 なら送ってほしいわぁ…んなわけないか。まぁ、緊急なら
 電話くるだろうし、めんどうにまきこまれたくないわなぁ…)

放置して、様子見てた。

昨日、そのお店のオーナーから電話。
ケータイのメモリも消去してるから番号だけではわからなかったから
うっかり出てしまった。

元オーナー「今、なにしてるの?」
(なんであなたにいわなっきゃならないの?)
アタシ「言わないといけませんか?」
元オーナー「できれば」
(なんだよ。ちょっとカンジ悪い~)
アタシ「風俗店で働いてます」 (それが何か?)
元オーナー「○○○(地元の競合店の名前)じゃないよね?」
アタシ「違います」 (他県とは言えません)
元オーナー「なら、ちょっと手伝ってほしいんだけど…」

話の内容は、ある顧客が何度も女の子を呼ぶんだと。
いつも決まった女の子じゃなく、毎回、違う嬢で。
プレイはせず、ずーっとお話だけ。気に入らなければ
また、違う女の子、を繰り返していたようで
そのお店に在籍する嬢、すべて接客したがお気に召さなかったようで
(納得。SM趣味・理解あるヒト、いなかったもんねw)
よければアタシに行って欲しいとのこと。
だから、競合店に在籍しているとアウト、なのか。

そのお客さんには会ってみたい~とゆう興味はあったけど
  地元に帰るには1日がかり。無理…その1
  接客してもお店に何割ですか~?無駄。無理…その2
  そんな時だけ助けて欲しいって何?無理…その3

あー、無性にSMがしたくなった。そんな昨日でした。
今日はイイ天気。最後の生理休暇を満喫しよう。



↓↓ 最後まで読んでくれてありがとう♪
FC2ブログ☆ランキング

【2006/01/29 15:05】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お客様からのプレゼント | ホーム | TB 雪景色、みせちゃいます>>
comments
----
うぅ~ん。。
ヘルプですかぃ…

そんな時だけ…
都合のイイように使わないでくれぃ!!
っと、代わりに吠えてみたww

お休み満喫できますように☆


【2006/01/29 20:56】 URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集] |
--ぐっちぃ。さま--
コメントありがとです♪

代弁ありがと~それが言いたかったの^^

お休みは…お洗濯で終わっちゃいました…orz
【2006/01/29 22:47】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
内のブログ見てくれてありがとうね!

色々あるけど人生パラダイスですね!っていうことで。。。
【2006/01/30 00:55】 URL | カヤメン #-[ 編集] |
--♪--
> カメヤンさま
いろいろありすぎてね…^^;
前向きにがんばります。


> masaさま
気分転換できましたよ♪ 
アタシのペース…さっそく求職活動もしようかとw
でも、ぐちぐちいわれそうなのがちょっとやっかい…orz
【2006/01/30 11:52】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/36-8faa00e9
| ホーム |