2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
基本料金値下げ
まぁ…携帯電話の広告みたいなタイトル ヾ(´ー`)ノ


デリの料金、結局45分やりだしてるんです。

あれほどオーナーには

「移動に時間かかるところは受けちゃダメ!」って
言ったはずなのに…


アタシじゃないけど女の子2人、
片道1時間はかかる地域に自走で行かせたらしい(-_-メ)


ありえない…
移動時間のほうが長いじゃん。
つーか、そんな離れた地域に女の子だけで
「なにか」あったらどうするの?たのむよ~アタシは絶対受けない。



昨日はアタシもその地域行ったけど女の子3人。+ドライバー付

車の中、気を使う~


意外とアタシ、人見知りみたいw


アタシ以外の女の子は入店2週間以内の子。
さりげなく日常会話でも振ると

大量のコメントが帰ってくる。



ん?…聞くのも疲れるなぁ~

なら、「ハイ」か「イイエ」で帰ってくるような質問に変えてみる…


それでも「はい!それでアタシの元カレシがぁ~○○の近くでぇ~」


聞いてねぇよ…orz



もう一人はいまどきの若い子。19歳なのにホストに自らハマリたいという。
あぁ…一緒の空間がつらい。


女の子が数人いる「職場」ってめんどう。
なるべくかかわらなくていいように仕事していたいよ。
【2006/10/31 02:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<気の緩み | ホーム | ウソかホントか?>>
comments
----
お疲れ様です。
昨日は、私、朝からハイテンションになってしまっておりました。後から、恥ずかしくなってしまいましたよ。(何でハイテンションになっていたかは、お察し下さい)
今のデリ、経営が大変なんだろうけどねぇ?
自走は、危ないなぁ。交通事故や女の子に何かあったらねぇ。女の子の安全を第一に考えて頂きたいですなぁ。
あと、箱で女の子の待機場所が同じだと、人間関係が大変と聞きますけど、移動の車でも大変ですね。友達ならいいけど、違うからねぇ。コスト削減の影響なんですかねぇ?
なかなか大変なんだろうけど、頑張って下さい。
【2006/10/31 05:13】 URL | かく #-[ 編集] |
----
> かく さま
自走はアタシはNG。
やったこと昔あるけど、精神的にイクナイ。
移動が他の女の子と一緒になることは
しょうがないと思ってるよ。アタシの社交性がないだけ。
【2006/10/31 14:04】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
なんか杏子嬢モチベーションあがってますね!

凹んでる時ってブログupしないからv-389

なんか変化あったのわかります。
【2006/10/31 22:09】 URL | キャンティ #-[ 編集] |
----
> キャンティ さま
あらら…おみとおしですねw
「秘密」主義されるとブログに書けなくなる。
オープン許可がでたのでしょうね(謎)
【2006/11/01 04:45】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/192-1154ab7c
| ホーム |