2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウソかホントか?
おかげさまで、最近はコンスタントに日記を書き続ける毎日。
なにげに日々のカウント増えるのが正直な数字。

記事をUPすると確実に150overは励みになります。
ありがとうございます。


現在 4:30AM
日曜日だというのに、稼働率タイ記録。
今日はがんばった日。


やはり女の子が増えたこともあって
団体客が多かったです。
今までは対応できなかったからね。


そんな中、


風俗歴はいっぱいあるんだけど「童貞クン」30over
(自己申告)来店。


あぁ~ホントにいるんだなぁ…が率直な感想。



でもね、お約束のように「本番」言い寄ってきた(-_-メ)

そのセリフが


「ボク童貞なんだ。だから入れさせて?ゴム持ってきてるから」


(-_-メ;)テメ・・・確信犯だよ。

正規で本番出来るとこ、行って来い!



っつーか、ちょっとかわいそうだと思ったのは
挿入感覚を知らないのに

「素股」が気持ちいいのを知ってる。


マズくない?

たとえソープに行ったとしても
入れて射精できるのかなぁ~?

久しぶりに「童貞」クンの新種を発見した気分です。


忙しかった日曜日。ネタの宝庫でした。
(続きは、気分でUPします)
【2006/10/30 04:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<基本料金値下げ | ホーム | オークション GET!>>
comments
----
お仕事お疲れ様です。ひさびさに杏子さんの活き活きした声聞けて、よかったです。
その自称「童貞くん」、嘘か?本当か?ちょっとあやしいなぁ。本番強要は、いけませんなぁ。
私は、19歳の時、地元のソープへ初めて行きました。相手の女性は、見た目40歳前半の嬢。なんだぁ、オバサンじゃん。と、超ガッカリ。
で、ベットで。正直、本番有りのお店とは知りませんでしたよ。その嬢、生で挿入。しかし、挿入したら萎えちゃって、不発で終了。嬢曰く、「お兄さん、今まで手に慣れちゃってるから、女のアソコじゃあ、いかなくなっちゃうんだよ」との事です。なんか、童貞バレバレって感じでしたよ。
それから1ヶ月後、再びその店へ。指名せずにフリーで入ったのに、また同じ嬢。今度も生挿入で、見事成功。生中だししてしまいました。「生中だしして大丈夫かよぉ?」。これが、私の初体験の感想です。
その後、その店へ通いました。相手の嬢は、若い女の子になり、そのオバサン嬢とは、二度と会わなかったのです。
長くなりましたが、私の初体験談でした。
【2006/10/30 07:19】 URL | かく #-[ 編集] |
----
お疲れ様でした。
今日はネタの宝庫なんですか。後はどんなのがあるんだろう、続きを期待してしまいますね。
【2006/10/30 12:51】 URL | 亀 #bUOqhcfc[ 編集] |
----
前回の記事のコートかわいい!
今の時期ってコートとか冬用のもの買うけどまだちょっと早いからはやくきたいなー、寒くなれ!とかって時期でウキウキですよね。

童貞なのか童貞キャラなのか・・よくわかんないけどそういう女を知らない人が一番困っちゃうお客さんだったりしますね。
【2006/10/30 13:13】 URL | sawa #-[ 編集] |
----
> かく さま
そんなに活き活き…かなぁ^^;
いたって、ふ つ う デスw


> 亀 さま
じゃあ…
「重いテーマ」 or 「新人入店」
どっちがいいかなぁ~
ま、いずれ書きます☆


> sawa さま
ウチの地方じゃもう冬用OKデス 寒さには勝てない
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

多分、真の童貞クン
アタシがシャワー浴び終わったあと
勝手に下着を物色してた…キモ
なんか必死さが見え見えでした。
【2006/10/30 15:12】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/191-335b9d54
| ホーム |