2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二足のわらじ
限界なのかなぁ~飲み屋さんとデリを掛持ちって。


今日、恐れていた予約がありました。

飲み屋さんのお客さんがデリで予約。
それも、先日記事にした「長電話」のお客さん。


名前は、「偽名使ってないよぉ~」とは言ってたけど
ウチの電話番の聞き取り違い。

すごく似ていたから、スタッフには
「ひょっとしたら、飲み屋さんのお客さんかも…」とは
伝えていたんだよね。


あらかじめ判っていたらモチロン行かなかったよ。


部屋に入って、テンション落ちまくり↓↓↓



デリのお客さん → 飲み屋さんへ は、
かまわないんだよね。
デリのお客さんは、自分もソコで知り合ったっていうのを
隠したがる場合が多いから。アタシもそんなことはお店では言わないし。


でも、

飲み屋さん → デリへ は、
そんなこと公言したら飲み屋さんでは働けないです。
「営業」目的で飲み屋さんで働いているわけじゃないので。


「たまたま、PCで検索してたら見つけたんだよ」
「そうでもしないと、会ってくれないでしょ?」


ちょっと怖くなりました…orz


「何がしたいの?」プレイするなら即電話して帰ろうとしたんだけど

「何もしないよ」ってゆーので70分お話。



もう、いい歳した家族も役職もある人なのに
メールに絵文字・「!」いっぱい使ってくるメールが一番アタシをイライラさせる。


帰り際には「キスぐらいはしてくれないの?」

………サブ


そろそろ瀬戸際ですね…どっちかを切らないと。
【2006/10/28 03:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<オークション GET! | ホーム | 正直者…です>>
comments
----
お仕事、お疲れ様です。
嫌だねぇ、こういう男の人。自分が女性だったら、本当に嫌になっちゃうなぁ。
まったく、よくデリの杏子さんの居場所を探して来たわぁ。キモイっうか、ほとんどストーカーじゃん。
長電話してきたり、メールが一杯きたり、ねぇ。でも杏子さん、安易に携帯番号やメールアドレスを教えない方が良いと思いますよ。世の中、いろいろ人間がいるからねぇ。そのへん、杏子さんの方が、私より十分に承知していると思うけど。
今回、プレイしないで正解ですね。する気がなかったでしょうけども。プレイしちゃったら、軽い女と思われて、ますますエスカレートすんじゃないかなぁ?他人にベラベラ喋っちゃたりねぇ。人事だけと、考えると、こっちまで嫌になってきちゃったなぁ。
人生って、いろんな事あるけど、頑張って、自分の進みたい生き方を考えて、進んで行って下さい。
いいアドバイス出来なくて、ごめんなさいねぇ。
【2006/10/28 07:27】 URL | かく #-[ 編集] |
----
> かく さま
メアド・電話教えてしまったのはアタシのミスなんだろうけど
飲み屋さんの仕事上、しょうがなかったことで(´・ω・`)
【2006/10/28 14:59】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
サム!ウザ!キモ!な客ですね~(>_<)
そういう人は自分が『痛い客』って気付いてないから尚更痛い…

面倒事になる前に、どちらか辞めるとまではしなくても、少しお休みしたほうがいいかも…。
【2006/10/28 17:51】 URL | кёу #-[ 編集] |
----
> кёу さま
イヤがることをしちゃいけないよね。
アタシが嫌がってたってことを認識してくれない。イタイ。

辞める or お休みはもうちょっと保留かな。
いろ~んな事情があって…orz
【2006/10/28 20:44】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
デリ嬢で客の処に行ったら昔の彼氏だった!

って話はデリ嬢から聞いたことあります。

そういうリスクはありますね・・・

ボンベイロックはうまいっす。乾杯v-411

因みにライムはジンの味が変るので何もいれないのが好きですv-392
【2006/10/28 21:42】 URL | テ #-[ 編集] |
----
> テ さま
コメントありがとです。
身内に会うことはないのですが
横のつながりが怖いですね。

ライムもはいると香りが好きなんだけどね。
ジンオンリーはたまぁに飲みますよ^^
【2006/10/28 22:17】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
テじゃなくてキャンティーでした。

俺がデリ嬢呼んで知合いだったらマジびびってしょぼんじゃってドリルドちんちんになっちゃいます。(笑)
【2006/10/28 22:21】 URL | テ #-[ 編集] |
----
> キャンティ さま
ま、アタシも知り合いだったら…服も脱げないでしょうね。
【2006/10/29 04:03】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/189-d7b59641
| ホーム |