2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長電話
メールでやり取りするのが多くなった今日この頃。
よっぽどのことがないと電話はしないほうです。


なんで、着信履歴はほとんど
「デリ 運転手」とか「デリ オーナー」とかw


で、昨日久々に長電話。
「長い」って思われる時間ってあたしにとっちゃ
10分以上。


昨日の記録…30分。ありえない。

それも、ほとんどグチ。後ろ向きな発言ばっかり。


相手は飲み屋さんのお客さん。

アタシがアフターしたりしたことについて
変に誤解しているようで。



すっごいめんどくさい。



今後どうしたい?が、わからないので



放置…サヨナラ~



そんなイラってしてるときに限って
またメール。今度はデリのお客さん。


そっちはお休みなんだけど
休みってわかっててメールしてくる確信犯。
飲み屋にいることわかってるならさぁ~
ガストなんかに行ける訳ないのに。


優先順位ぐらいきめたっていいよね?
自分の時間なんだし。


とにかく、昨日の電話で、
せっかく作った鍋焼きうどんがすっかり冷めて
その時間を返せと…。マズー
【2006/10/25 16:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<正直者…です | ホーム | 反響>>
comments
----
> masa さま
お疲れさまです☆
食べ物の恨みは恐ろしいんですよ~w
大切な話は基本的には電話・メールでしては
いけないような気がします。

なので言ってはいけないキーワードは今回話してないですw

今も確信犯はメールをよこします。
「メールがしたかっただけ」って(-_-メ)
忙しいのじゃ~~w
【2006/10/26 03:15】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
> masa さま
ケータイ普及したから、今のデリ商売が成り立つって思ってますよ。
ホテルの電話だけじゃ信用性ナイしね。

ケータイメール、最後まで使用しないでいたんだけど。
やはり返事が早く欲しいときには便利です。

あ…言ってることが矛盾してきたw
【2006/10/27 02:32】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
> masa さま
留守電がわりにつかいますよ。
「今から電話してもいい?」って予告すること多いですw
ぜんぜん古くないですよ^^
【2006/10/27 03:14】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/187-cd853891
| ホーム |