2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
生まれ変わるなら、男?女?
FC2トラックバックテーマです。

うーん…現在、女性として生きてるけど
やはりまた女で生まれ変わりたいですね。

わずらわしいのとして生理がきたり
出かけるのにお化粧したり、あるけど。

男性であれば、責任ある仕事をしたり
いろんな付き合いがあったり。
自分、そのストレスで挫折したクチなんで
きっと耐えられないと思うし。

今度はもうちょっとかわいい系のキャラが通用できる
女の子になれればいいなぁ~

かわいい系キャラ…
許せるのは三浦理恵子。許せないのは小倉優子。
個人的趣味です。


あ゛…今のアタシには演じきれないです。もちろんどっちもw


↓↓ エビちゃんも同じ同姓から見てもカワイイね。おもわずキウイ食べたくなった。
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/05/31 20:35】 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダブル | ホーム | 単純…です>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/126-d3a9634a
| ホーム |