2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
単純…です
昨日…あんなことがあって反省したつもりでも
今日もあまり対応よくできないヒトに当たってしまった…orz


あたしの態度も悪かった、けど…けど………

フェ○されながら、TVのチャンネル変えられた。
それもエロビデオをザッピング


寝られるよりタチが悪いよ。
じゃあ、ビデオ見ながら自分ですれば?


「おクチでイけそうですか?」って聞いたら
ケンカ腰に「イけなかったらどうしてくれるの?」と逆に質問された。
そのウラには「入れさせてくれるとすぐイくよ」って言いたかったみたい。

はぁ~100歩譲ってそんなシステムだとしても
絶対ないから…したくない。肌を合わせていたくない。



またテンションが下がった後の接客って
気持ち切り替えなっきゃ…って思ったんだけど

褒め殺しにあいました…気分上々↑↑


学生時代から覚っている自分の性格

褒められて伸びるコでした。アタシ。


気分よく仕事できてよかった~♪
メガネのヒトとピアノ弾きのヒト。

メガネ好きと手フェチな自分には、もうそれだけで充分です。

今日はこのまま上がりたい。
おいしいビールが飲めそうです♪


↓↓ 褒め上手なお客さんって、思わず「営業のお仕事ですか?」って聞いちゃいます。ハズレることが多いけど…どうなんでしょう?
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/05/29 01:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<生まれ変わるなら、男?女? | ホーム | 身長、デカイですが、何か?>>
comments
--masa さま--
褒め言葉は…人それぞれであって、
そのとき感じたことを言えばいいのじゃないかな?
ポイント高いとしては、自分が気に入っている部分を
褒められるとうれしいかな?
【2006/05/29 03:21】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--褒め言葉--
こんにちわ.hiroです.

褒め言葉は掛けられるとうれしいですよね.
僕の場合は特に母親と母方の祖母からが一番うれしかったですね.どんなにつらくても,掛けられる一言の為に乗り越える事ができました.

同じ言葉なのに,掛けてくれる人によっては嫌みにもとらえてしまいます.不思議ですね.

【2006/05/29 14:26】 URL | hiro #u2lyCPR2[ 編集] |
--hiro さま--
部活やってたときにはコーチに褒められることしか
考えてなかったような…熱血だったのよね。

イヤミにさえとらず、天狗になっちゃわないようにしなっくっちゃね
【2006/05/29 21:04】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--golfはフォローの風もアゲの風もあるから楽しい--
いつも楽しく読ませて頂いてます、
2日連続の嘆きのコメント、
申し訳ないけど笑ってしまいました(^ ^)
天気は晴れの日ばかりじゃありませんね~
雨が降るから晴天の時は気分爽快!
杏子さんがおっしゃる様に
「褒め上手な人は営業の仕事をしている人」が多いと思います、
でも「営業の人は皆、褒め上手ではありません」。
これからは仲良くなったお客さんにどんな業種とか
職種に就いているか聞いてくれませんかね~、
ひょっとして同業者だったりして(^ ^;


【2006/05/29 23:22】 URL | 機械関係の営業man #-[ 編集] |
--営業man さま--
はじめまして。コメントありがとです。
嘆きの記事が続いたので、あまりいいお客さんに当たってない?って
思われそうですが…笑い飛ばしてくれればありがたいです。

営業さん…多いけど、世あたり上手
話題豊富なヒトってイメージですね。
お仕事のことは向こうからしゃべってきたときにはうかがうようにしてました。
話したくないヒトもいるだろうから…って。
ま、着ている服装から想像するだけですけどね。

また遊びに来てくださいね☆
【2006/05/30 02:11】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/31 05:40】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/125-d7cc2968
| ホーム |