2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダメージ
精神的ダメージと肉体的ダメージで戦闘不能です。

って、ゲームに夢中な日々ですが。


精神的なのは、相変わらずの掲示板悩み。
放置したいところだけど死活問題なので
はやくこの土地を離れたい願望、強いです。


肉体的なのは、多分捻挫。
情けないことにちょっとの段差で転びました。
つい30分前の出来事。リサイクルショップ覗いた帰りの店先で。

カエルが車に轢かれたような格好で転びましたよ。
久しぶりに膝すりむいたし。
ちょっと足首が腫れてます…
room.jpg


「腫れてねぇーじゃん」ってツッコミはおいておいて…
学生時代の部活でクセになってるからしょうがない。

明日まで痛かったら病院行きます。

あぁ~情けない…orz


↓↓ カエル転びは横浜の郵便局前でも失態したことあります。そんときも一人だったから恥ずかしかったよ。コンビニでストッキング買いに行くときとか…
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/05/01 18:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<病院へ… | ホーム | ゲームにハマり中>>
comments
----
捻挫大丈夫ですか?
私は店の階段にしょっちゅう足ぶつけて、毎度青タン作ってます…。
捻挫はねー、痛いときは本当に歩けなくなるくらい痛いから、ちゃんと冷やした方がいいですよー(*´з`)ノ
【2006/05/01 22:27】 URL | кёу #-[ 編集] |
--NO SUBJECT--
全部読ませていただきました
私も近々出稼ぎに出る予定です
以前も行った事ある店なんですが
ほぼ軟禁状態で働くことになりますが、
遊ぶところがないとこなので、出費が少なくてすみます
お互いがんばりましょう
【2006/05/01 23:46】 URL | みやび #-[ 編集] |
--コメントありがとです--
> кёу さま
薬局の閉店時間に間に合わず、シップ購入できなかったので
タオルで冷やしてました。
ご心配おかけします…ペコリ(o_ _)o))

なにげに、素股してるときの膝小僧のほうが痛かったりしますw

> みやび さま
出稼ぎ、応援してます。
ウチも軟禁状態だよ。ある意味。
でも自宅待機の甘い誘惑&車があるので
いくないのかなぁ^^;
寂しさは、ブログで解消が学んだことです。
つたないアドバイスってコレぐらいしかできないけど、
ネット環境があればいつでもアクセスしてくださいね☆
【2006/05/02 03:45】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--masa さま--
コメントありがとです。
女の子のフォロー…ね。多分考えてないでしょうw
「ラクに稼げてイイね」ぐらいは思っているハズ。
ちょっとイロイロ思案中です。
ご心配おかけします。
【2006/05/02 04:06】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/112-b5b90884
| ホーム |