2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲームにハマり中
更新できなくてすみません…

こんな歳になって夢中になってしまいました。

mother3.jpg


ま、「2」をやったものとしては気になってたんで。
でもドラクエとかファイナルファンタジーはハマれなかったんだけどね。
精神年齢小学生ぐらいなのでちょうどよいかと…。

ドラクエシリーズが好きな女王様がいたんだけど
最新が出ると1週間くらいヤリこんじゃうって言ってた。

意外と多いんだなぁ~って思ってた。




話題は変わって…

…最近、自宅派遣が続いてまして、「?」って思ったんだけど
そのうちの一人のヒトなんだけど、

「転勤」がきっかけらしい。

『今までは自宅だったからラブホテル使ってたけど
ホテル代高くってねぇ~』

引っ越した今のうちは、全然かまいませんよ。
バスルームもキレイだし。
がんばって維持してください。

でも…管理人さんが常駐している日中に、
しかもオートロックで伺うのはちょっとヤなカンジになりました。


↓↓ 1DKバストイレユニットオートロック@46,000って安くない?ウラヤマスィ
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/04/29 02:43】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ダメージ | ホーム | TB「お勧めの本」>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/30 01:28】 | #[ 編集] |
----
いろいろ大変そうですね。エロ編もマザーはやってました。3かぁ…私もやろうかなぁ
【2006/05/01 10:49】 URL | エロ編集長 #-[ 編集] |
--私もやっています--
やってますよー。・・・まだ第3章ですけど。
進めるの遅いんですよ。
最初の最初で名前つけたことにかなり後悔したゲームってはじめてかも・・・
【2006/05/01 16:34】 URL | sawa #-[ 編集] |
--コメントありがとです--
> 編集長 さま
3、おすすめしますよ。でもGBで…ってのが難点でした。ホンとはTV画面でプレイしたいよぉ。

> sawa さま
名前は「おまかせ」でやってましたが、最後まで影響してくるから愛着わくかもよw
アタシはラストのボスキャラで3時間苦戦中…orz
【2006/05/01 17:56】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/111-b7d78f08
| ホーム |