2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入れさせて…
車で出かけようとしたら、おもいっきしフロントガラスにやられました…orz

カラスのフン…

洗車しました。久しぶり。

帰りに本屋サン行って倉田真由美「だめんずうぉ~か~」9巻購入。

その中で、ヤリ○ンテクとしての泣きながら「入りたいんだ…」
っていうのがあって…あっ、コレ客に言われたわ、そぉいえばw

「入れたい」じゃなくて「入りたい」

そのときは、珍しいなぁ~ってスタッフにも話したんだけど。

ぬぅ~週刊SPA!の読者か?

はい。「入りたい」言われても「入れません」(* ̄m ̄)


↓↓ だめんずネタ、恥ずかしながら小ネタあり。
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/04/07 01:03】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<腰枕 | ホーム | 久々のお休み>>
comments
--うんうん--
杏子さんは○番しないんだね
でも、結構多いよ
女の子から入れる人
お店全体がそうかなって思うから
迷惑する人いるよね?
でも、入れたいって言うのは客の挨拶だったりして
さんたは2割ぐらいかな
いけないって解ってるけど
三回ぐらい逢おうとしたいって言うかも
いけないことだね反省しよ
やめよ。まだまだだめだねーーー
【2006/04/07 10:38】 URL | さんた #-[ 編集] |
--さんた さま--
コメントありがとです。
非本○のお店ではやめたほうがいいです。
確かに挨拶がわりって思うかもしれませんが
「あー、そんな風に思うお客さんなんだ…」って
アタシはテンションさがります。
スマートに遊びましょうね。
【2006/04/07 12:49】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--うん--
最近は・・・っていうか
もちろんいきなりのおんなのこに求めたりはしませんよ
やっぱり初めてはむりですから
スマートに遊ぶことは心がけてますよ
【2006/04/08 11:19】 URL | さんた #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/09 04:53】 | #[ 編集] |
----
今やそれが挨拶みたいな感じで、対応するのも慣れてきちゃった(笑)
ハイハイって感じで流して終了みたいな☆
【2006/04/09 11:05】 URL | кёу #-[ 編集] |
--кёу さま--
うん。社交辞令ともとるけどしつこいのはイヤ。
○○の一つ覚えみたい…w
【2006/04/09 15:00】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/102-04f326f9
倉田真由美
倉田真由美倉田 真由美(くらた まゆみ)は、# 日本の漫画家。本項で詳述。# 日本の美容ジャーナリスト。著書「しあわせなカラダのつくりかた」がある。----倉田 真由美(くらた まゆみ、1971年7月23日 - )は日本の漫画家。福岡県出身。福岡市在住。血液 nozomiの日記【2007/03/03 01:40】
| ホーム |