2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
強要客 その後
気になる方もいらっしゃるようですが…
アタシが満足いく対応ではなかったです。

感想としては、「甘いなぁ~」


コレは昔いたSMクラブでの対応。

受付にはちゃんと張り紙があって

「本番行為があった場合には100万円いただきます」

ホントにあるのかよぉ~って思ってたらありました(;´д`)
あ、アタシじゃなくて他の女の子で。

M嬢だから縛られてやられたそうで…ゆるせんっ!

名刺ださせたら、一流企業の役職ある方。
ぬぅ~っ!
んで、きっちり100万円回収。カード払い2回に分けて。


地元のデリヘル店ではHP上に名前・住所さらしてあった。
これは個人情報保護法にひっかかるよね?


やられちゃった女の子は復帰していた。よかった。
社交辞令と思う客もいるから、勘弁して欲しい。
聞かれても「だめ」って言われるのわかってるんでしょ。

あー久々のグチ。すんません。

↓↓ 最近深夜のお仕事多くてお疲れモードです…orz
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/04/03 03:49】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<TB 「お花見の思い出」 | ホーム | 決意>>
comments
--NO SUBJECT--
はじめまして。
その100万は女の子にいくのかお店にいくのかが気になりました(・・;)
【2006/04/03 08:31】 URL | 小早川隆景 #LkZag.iM[ 編集] |
--本当にあるんだ・・・--
デリのお店も本番したら100万ですけど、契約の時に書いてあった規約には嬢も罰金100万なんですよ・・・怖。
本当にあるんですね!でもそうしないと強要する人って後をたたないですから。見せしめになったほうがもっといいけど・・・
罰金ってカード支払いでもOKなんだ・・、でも払える人でよかったですね。
【2006/04/03 10:17】 URL | sawa #-[ 編集] |
--おー--
本当にあるんだーとちょっとビックリ。
私も今まで働いてきたお店のほとんどが『罰金100万円』だったけど見たためしがない。
でも、あれって確かお店側もいくらか取るからなんだかやるせない気もしないでもないけど・・・。
うちの店長は『それでお店1日しめるからその分のお金は引くし、他の女の子にもその日の保証渡さなきゃいけないから』らしいけど、それってなんかおかしくね?と思ってしまった。
【2006/04/03 16:27】 URL | кёу #-[ 編集] |
--NO SUBJECT--
僕・・・・・・

○○○万ぐらい払わないと・・・v-405

無理にしたことないんですけど・・・

反省

ペこリンv-409
【2006/04/03 23:36】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--コメントありがとです--
> 小早川隆景 さま
はじめまして^^ 
お金は…どこいったんでしょうね?行き先までは聞いてなかったけど…


> sawa さま
女の子の罰金制 それぐらいはしてもいいと思った。
地元のデリ店ではそっこー退店。
カードで払えたのは、その当時、認証ゆるゆるだったからかな?w

> кёу さま
うん。おかしい…ってアタシも思った。
お店閉めるほど?
当日は名刺もらって、翌日にカード切ったらしいから
お店的には損害なかったからね。
女の子に全額いって欲しいところだよね。

> キャンティー さま
言わない勇気が立派だと思うよ(謎)
【2006/04/04 03:10】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/99-d2ecf91e
| ホーム |