2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お部屋の充実
あまり物を増やしたくなかったけど…

ドリンクをベランダに出しておくのも限界だったし
ビジネスホテルでよくあるタイプ。

厳密に言えば…買って「もらい」ましたw
20060327151657.jpg


コレぐらいがちょうどいい。
いれるモノといったらビールぐらい。
ちっちゃいけど冷凍室もあるからアイスがやっと買える♪


ビジネスホテルといえば…
先日の東横インでGET
060327_1451~001.jpg



だんだん部屋が充実していく…
出て行くとわかっているんだけどね。


↓↓ 来た時は車1台で済んでたけどout時はトラック必要だにゃ…(ノ_・、)
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/03/27 15:49】 日記(お仕事以外) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ようやく… | ホーム | 充実の3日間>>
comments
--あぁ!!--
ついに冷蔵庫まで!!
すげぇ~トラック必要かもですねww
鏡とか、DVDとか増えましたね♪

あ、東横イン役に立ってるやんww
って、コレなんだろう…orz
【2006/03/27 22:56】 URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集] |
--冷蔵庫!!--
買ったんですね♪
私も冷蔵庫お酒かお茶しか入ってなかったり(笑)
炊事するならまぁ大きい方がいいけれど、今はそんな暇もないしこれくらいのサイズで丁度いいかな('-'*)
【2006/03/28 01:20】 URL | кёу #-[ 編集] |
--コメントありがとです--
> ぐっちぃ。さま
引越しするなら、今の時期避けたほうがよさげだね…忙しそう。値段交渉もふっかけられそうw

東横インからもらったのは、ライト。
本とかパソコンを暗いところでも使えますよぉ~って。
おもいっきし外国製w


> кёу さま
今はビールしか入ってないよw
自炊は…コンロが電気1口の時点であきらめてます…orz
【2006/03/28 03:08】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--ライト☆--
ふむふむ、本に装着するやつですね!!
携帯電話チックな形してたので、
色々想像しちゃいましたww

確かに、引越しは、今がピークでしょうね。
春だから、新生活。。。。
友人も引越ししてました。。
男から逃げてる風味だったけどww

【2006/03/28 18:59】 URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集] |
--ぐっちぃ。さま--
携帯チックな形…( ̄ー ̄)ニヤリッ
あくどいこと想像しちゃったよ(謎)

アタシは男から逃げるじゃなくて今のお店から逃げようw
【2006/03/28 20:53】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/29 22:54】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/95-a7b78df1
| ホーム |