2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポスティング
日曜日に郵便物は配達ない?って思ってたときに
表のドアが「カサカサッ」っていうとビビる。ふつーに。


あったかくなってきたからかな?チラシを入れに来る業者が多い。

我が家は集合ポストがないので一軒一軒入れに歩くのは大変だろうね。


アタシもパソコン教室にいたときは
率先してポスティングしたものです。

よく来るのがNT○の光についてのDM。
開通できる地域だけど、いつまで居るのかわからないのでゴミへ。

今日はガソリンスタンドのキャンペーンチラシ。
レシート集めて応募でお食事券GET。
→入りづらい道にあるのでゴミへ

で、コンパニオン募集○○企画…
060319_2351~001.jpg


あ・あやしい~  18歳~45歳まで
店名無記入。フリーダイヤル。

ふーん…どんな店?URLあるからアクセス…表示されないって?

風営法は募集チラシは入れてもいいんだっけ?

ま、所在地わからないところには応募できないってw

↓↓ ひやかしで一回かけてみよっと…
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/03/20 00:14】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<野球の話 | ホーム | TB 「私、卒業します!」>>
comments
----
私も昔暇な時間にお店のチラシをティッシュに詰めるのやってました(笑)
ダンボールにギッシリつまってて、それをボーイが配りに…。
うちらには一銭にもならなかったのに(笑)
【2006/03/20 10:26】 URL | кёу #-[ 編集] |
--こっちでは--
直接チラシを渡すのが多いです。
ま、宗教やマルチっぽいのが多いですが・・。だからもう分かる場合は居留守です。
田舎だからあまりこういったチラシははいってきませんが、新聞の折り込みチラシに堂々とラブホのチラシが入ってきたときはびっくりしましたー。
【2006/03/20 10:34】 URL | sawa #-[ 編集] |
--コメントありがとです--
> кёу さま
ティッシュにチラシ入れるの大変だよね。
ウチもこの業界じゃないけど、やってたw
それも、1銭にもならなかったけどね…orz
近所の居酒屋に他店のティッシュ置いてあるの見つけると
全部持ち帰ってこようかと、葛藤したことありました。

> sawa さま
新聞広告にラブホテル!(ノ゚⊿゚)ノ
ある意味すごい…儲かってるのかなぁ~
そのラブホ。
ウチの近所は1件つぶれたそうですw
最近、行かないなぁって思ってたところだったんで
時代の流れを感じました。
【2006/03/20 16:08】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/89-96012f94
| ホーム |