2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホワイトデー
ラブホテルにはカクテルのサービス。原価400円ぐらい?w
お客様に「持って帰ってもいいよぉ~」と言われ
素直にいただく…でも一人で飲んでもねぇ^^;


別に「見返り」だとかは気にしてないけど。
「貰う」より「贈る」ほうが好き。
「貢ぐ」じゃなくて…w

贈るものを選んだりしている自分が好き。

だから、もらう立場になると
相手もきっといろいろ考えてくれたのかなぁって
思うと、その気持ちだけでうれしくなる♪


ちょっとその感覚を忘れてたね。
イイ恋愛してないからw

↓↓ カレスィは…いまのところ、いいです ←強がり
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/03/14 23:52】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<さむいラブホテル | ホーム | 新しいステップ>>
comments
--NO SUBJECT--
あーごめんなさい。
間違えなんで消してくださーい!!
【2006/03/15 00:41】 URL | кёу #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 00:46】 | #[ 編集] |
--NO SUBJECT--
僕も貰うより贈るのが好きです。

騙すより騙されるほうがいいです・・・

こないだSですね!っていわれました。

追われるより追うほうが好きです。

恋の鉄則です。私の場~~~合
【2006/03/15 01:15】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--コメントありがとです--
> кёу さま
出先だったんであわてて消して…対応遅くなってごめんなさい。
「間違い」もあまりちゃんと読めてなくって(T_T)
…でもкёуさんのコメントはアタシにたくさん勇気をくれるものだと思っているので
いつも励まされてます。
なんか…勝手に「近い存在」だと思ってました^^;

> キャンティー さま
「追われるより…」は逆だなぁ~
「好き」って言われてから相手を初めて意識するほうが多い。
惚れっぽい…とも言われる。
もしくは「八方美人」←自覚してます…orz
【2006/03/15 01:45】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--NO SUBJECT--
自分は好きで好きでたまらないのにそれを言わないで(行動は好き×100行動)相手から好きって言われたら最高です。

カウパー全放出

アルチメートやね!クラウンアンバサダーの気分!

エスなのか?エムなのか?

ちなみにイニシャルはSMです。・・。orz
【2006/03/15 01:54】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--キャンティー さま--
でもねー、多分その「好き好きビーム」は気づいてるんだろうケド
負けず嫌い?な自分は絶対自分からはコクったりしない。
ずるがしこいから…w
【2006/03/15 02:11】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--NO SUBJECT--
勉強ーーーーーなりました。

でも
      言わせます!

ってか僕が素直になります

素直が一番

    駆け引きしんどい。

仕事で駆け引きし過ぎなんです・・orz
【2006/03/15 02:31】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--私も--
特にサプライズな感じで贈ったり、貰ったりするのがいいです。
ドキドキ感とか、なんか貰う前のこととか考えるとニヤニヤしちゃったり、そういうのが好きです。
【2006/03/15 09:01】 URL | sawa #-[ 編集] |
--NO SUBJECT--
サプライズ

       いいですね!

サプライズパーテイーいいですね!
【2006/03/15 09:09】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
--コメントありがとです--
> sawa さま
にやにやしちゃう気持ち、わかるなぁ♪
タイミングも考えるとドキドキするよね。
誕生日がまちどおしいなw


> キャンティー さま
ぱーちぃ?
3月4月は飲み会が目白押しの季節ですね(謎)
【2006/03/15 13:24】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--度々すみません・・・--
いえいえ、私もかなり焦って送っちゃったんで、多大なご迷惑かけてしまいましたーm(_ _)m
近い存在だなんて・・・私が思うに私には私の、杏子さんには杏子さんの用意されたドラマがきちんとあるって事だと思います。
その中で、お互いに重なり合う部分があったんだとしたらそれはそれですごい事ですよね。自分と同じような気持ちになってくれる人がいるんだなぁって。
経験した人じゃないとわからない事ってあるじゃないですか。それを少しでも感じていただけるのであれば幸いですぅ♪
【2006/03/15 15:39】 URL | кёу #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/85-d667589a
| ホーム |