2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TB スロットマシンプレゼント企画
FC2トラックバックテーマです。

スロット台…もらえるって言うけど
正直もらっても置くとこないよw

いまはラブホぐらいでしか見なくなったよ。

昔はやってました。
カエルやら、ラクダやら、ハイビスカスやら…

でも結局、スロットってセンスなんだろうなって思ったら
急にむなしくなった…。

負け惜しみ?w


勝ったときで60,000円が最高。
負けたときで…か、書けない…orz


いっぱい地元に貯金してきた。

いま居る地方も「娯楽」といったらパチンコ屋さん or ラブホぐらいしかない。

確かに誘惑だけど、絶対行かない。

もう決めたの…。


早く卒業しなくっちゃね☆


↓↓ 目押しは最後までできなかったなぁ~
FC2ブログ☆ランキング

80_15.gif

【2006/03/07 02:56】 日記(お仕事以外) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<応援してます | ホーム | 7,000HITS ありがとうございます>>
comments
--はじめまして--
私も副業ですが風俗嬢をやっているサワといいます。
殆どのラブホにスロットありますねぇ。最近の台ってかなり高度な感じがしますがまだ一回もやったことがありません。。。。。だって、きっとやり始めたらはまっちゃう自分が確実に見えてるもん!
もしよろしければリンクいいですか?
【2006/03/07 08:49】 URL | sawa #-[ 編集] |
--サワ さま--
はじめまして。コメントありがとうです^^

サワさんのブログは先日拝見して、
すっごく仕事意識ある内容が見えてステキだなって思ってました。
リンク、ウチも追加しました♪

スロットは…もう最近の台では遊べないです。
単純なのが一番いいよ。
【2006/03/07 10:04】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--ふむふむ。--
スロット、銭形1回しかやった事ないですぅ。
スグ飲まれて、シュンっとしましたww
はまると危ないので、それっきりです。。。

たしかに置くトコ困りますよねぇ(*_*)

ラブホにスロットあるんですかぁ。ふむふむ。
携帯電話を充電する機械なら良くありますね。
【2006/03/07 10:25】 URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集] |
--(。・ω・)ノ コンチャ♪--
この前は足跡残してくれて" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
【2006/03/07 12:39】 URL | ゅず #-[ 編集] |
--コメントありがとです--
> ぐっちぃ。さま
30分しか時間ない時に3連してすぐやめた想い出がある…
なので、当たりやすいの?って印象があるんだけどね。

ウチの地方では充電器、ビジホで見かけることあるよ♪

ラブホにスロットは…地元でしか見なかった…
ちゅーか、スロットするよりスルことしようよw


> ゅず さま
はじめまして。ご訪問ありがとうです^^

また遊びに来てください♪

【2006/03/07 18:49】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/79-d9791f22
| ホーム |