2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の専門誌
買うことはほとんどなくなったんですが
年末に送ってもらった雑誌を見て、購買意欲がうせました。

なんかグラビアに興味がなくなった…ってカンジで。

たぶん今はいろんな好みが細かく分かれてしまったので
万人ウケするようになったのかなぁ~と勝手に判断してましたが…。


あたしの好み…目に力がある女王様って好きです。
メイクだけでなく。
そんなときはちょっとだけMぽくなってしまいますw


何度か雑誌取材で自分もグラビアに載ることもありました。
もう、とっくに廃刊になってますが^^;

撮影ってカメラマンさんによってずいぶん変わります。
好きな人はホントこだわってくれました。


時間かけて撮ってくれたのはシティ○レスのカメラマンさん。
               ↑ 今もある?

そのときの反響で1日予約で埋まったくらい、脚フェチ君が来てくれました。
そんなにおっきく取りあげてなかったのに…さすがです。


今は買うことも、書店で見ることすらなくなってしまったのですが
お店のHP用写真の参考にしたいなとは思ってます。


つい最近、近所の本屋さんで「マニア倶○部」発見!
レジに行けなかった自分に反省…orz


↓↓ でも専門誌って高くない?だからネットで十分。
80_15.gif

FC2ブログ☆ランキング

【2006/02/26 01:58】 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<眠れない… | ホーム | もう3月。>>
comments
--masaさま--
コメントありがとうです♪
お久しぶりです(^_^)
お店のイヤなことはあまり関係ないかな?
気分転換です。何かが変わればいいほうに向かうかな~なんてね。
【2006/02/26 05:40】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--NO SUBJECT--
はじめまして、杏子さん
2月にブログをはじめた蘭です。お仕事始めた動機は違うと思いますが、杏子さんの日記読んで楽しませて頂いてます。私の場合、文書力がないから画像で誤魔化しているのですが・・・・これからもチョコチョコ遊びに来ますね。

ps:リンク貼り付けさせて頂きました。出来ましたら杏子さんのブログにリンクを貼り付けて頂ければ嬉しいです。これからも宜しくね
【2006/02/26 14:27】 URL | 蘭(RAN) #ywW7zt0k[ 編集] |
--コメントありがとです--
> masaさま
何かありました?いいこと。
この間買ったロトとスクラッチがちょこちょこ当たり、
運を少しずつ使い果たしているような自分です…orz

> 蘭(RAN)さま
はじめまして。リンクありがとうございます。
エロがなかなか出せない自分ですので
画像あるブログはうらやましいです。
どんどんコメントくれるとうれしいです♪
これからもよろしくお願いします。
【2006/02/26 16:50】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--はじめまして♪--
はじめまして、ガルン・ストラと申します。
先日は、私の拙いサイトにお越しくださいまして、どうもありがとうございます。

また、お邪魔させて頂きます。お仕事頑張ってください。
                  ガルン拝
【2006/02/26 17:45】 URL | ガルン・ストラ #-[ 編集] |
--ガルン・ストラさま--
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
【2006/02/26 18:19】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--あぁ~--
オレも目力がポイント高い!!
引き寄せられるし!!
グラビアだから、もちろんボディーやラインも大事だけど、
女性っての目ってポイント高いなぁ。。。

にゃはは、レジに行けなかったって、可愛い(*^-^*)
【2006/02/26 23:47】 URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集] |
--ぐっちぃ。さま--
コメントありがとです♪

でも、最近自分が撮る時は目線をカメラからはずすのがマイブームw

イナカでもマニア誌があるってことでちょっとはなれたところで買ってみせるぞっ!
【2006/02/27 00:09】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/70-8e714e41
| ホーム |