2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロングのお客様
ロングのカテゴリは何minから?

アタシの中では120min以上になれば、ロング。

お店では

60min 90min 120min 180min 300min
あとは延長は30min単位。

入ったことあるのは180min + 延長×3
は。Mコースですw よくありがちです。

新規であれば90minで延長してもらえるとなんかうれしい。

リピートで今までより長い時間をとってくれるのも
うれしい♪ きっと前のプレイがよかったからなんだって
素直に受け取ってます。


最近多いのが新規なのに120minとかはいると
逆に不安…


このお客様は何を望んで長い時間?



話だけ…って人もいる。

何度もお風呂入りながら2回戦目へ…ってひともいる。

M男クンは「もっと…もっと…」ってカンジが多い。


ありがたいんだけど、一番緊張する一瞬。
1回で終わるか、リピートしてくれるか。
でも、気を使いながらの接客は
接客されていても気づかれるだろうから
なるべく早い時間に、素を出してしまう。

プロに徹せない…orz

今日も120min + 延長30min 新規。
精神的に疲れました。


↓↓ なるべく延長使うより最初に長めの時間のほうが実はお得
80_15.gif

FC2ブログ☆ランキング

【2006/02/14 03:17】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ブログを見たって… | ホーム | 自分のバレンタイン>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/14 17:54】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/14 18:04】 | #[ 編集] |
--コメントありがとです♪--
あーワインが飲みたい(謎)…おいちーチーズと一緒に。


メガネ画像UP、楽しみにしてます(謎)
【2006/02/14 18:33】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
モエ ロゼと苺もいいですねェ~

プリティーwoman
【2006/02/14 18:38】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
----
うぅ~ん、ロング分かりません(*_*)
ってか、300分って長すぎじゃ(汗
1日デートみたいww

プロに徹せなくても、
素が一番可愛くて良いと思いますが☆
子供の甘い考えでしょうか?(>_<)

今日もお疲れ様ですぅ♪
【2006/02/14 21:49】 URL | ぐっちぃ。 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/14 22:56】 | #[ 編集] |
--キャンティー さま--
シャンパン&イチゴの組み合わせっておされ~♪
個人的には、ポメリーも好きです^^
【2006/02/14 22:56】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--ぐっちぃ。さま--
コメントありがとです。

300minは通常だとデートコースとして
お食事したり…お買い物をしたりを
楽しんでもらえるように設定したらしいけど
…前触れなく、ホテルにインしていることが多くて
苦痛ですw

人それぞれの考え方だから、
素を出すのがいいのか、夢を売れといわれるのか
なかなかビミョウです。未だに。
【2006/02/14 22:59】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--姫さま--
コメントありがとです^^

今が幸せなら今のままがいいと思うよ…
【2006/02/14 23:03】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/56-d08315d1
| ホーム |