2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メガネフェチ
カウンターの位置、変えてみました。
遅くなりましたが、「星占いリンクサービス」なるプラグインも
設置してみました。はい。占いに左右される単純な性格ですw

朝、がんばって起きてられるときは
ズームイン! → めざましTV → やじうま
チャンネル変えるのが忙しいです。

メガネ



現在、使用しているメガネです。
仕事に行くときにははずしてます。裸眼だと顔の判別はつくかな?
ボディソープや歯磨きの位置もわかるかな?
支障はないですが、暗闇になると
Mプレイのときちょっと不安ではありますね…。

自分でもかけるんだけど、


男性のメガネが好きです♪


フォントも変え、字の色を変えてまで叫んでみたかったw
絶対、世の男性はメガネにするべきっ!
それだけで、3割り増し確実(当社比)

いつからだろう?…たぶん中学のときかな。
急にガッコにメガネかけだす同級生が増えるころ
いままで普通に見てたのが、いきなり意識しだすんだよね。

そん時は自覚なかったけど、
気がつくと、付き合う男性はメガネw

だから、お客様でもはじめて会うときに
メガネの方だとちょっとうれしくなる♪
アタシのテンションも3割増し。サービスは…通常w

かなりマニアックなんだろうね…
リンクに南海キャンディーズ山ちゃんのブログを追加しました。


えっ?好きなタイプが山ちゃん…?


と、思われてもしょうがないw

確かにファンだけど、追っかけするほどでもないんだけど
キャラクターとして好き。なんか目が離せない。
あのメガネとトレードマークになってるスカーフを
あんなふうにコーディネイトできるのは彼しかいないでしょ。


きっかけとして、いつぞやの深夜番組で
SMチャットにハマっていたことを言ってたときから
気になってしょうがない。ひょっとしてネットであってた?w


お笑いに関してはド素人なんで
ファンといっても感覚です。お笑い論を論じても負けます。

でも、今はメガネタレントに釘付けでした。



↓↓ おきやはぎ小木もランクUP中
80_15.gif

FC2ブログ☆ランキング

【2006/02/11 23:32】 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<自分のバレンタイン | ホーム | 撮影にいたるまで…>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/12 00:31】 | #[ 編集] |
--コメントありがとです♪--
メガネ好き…ぢょし1名追加…“φ( ̄ ̄*) メモメモ
こうやって増えていくといいなぁ~


> masaさま
結構バタバタします。コスプレ着ながらも
「今ならコスプレのまま行っちゃうよ~」なぁんて
思ったりしてました。

どもありがとです☆ミ
【2006/02/12 04:34】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--メガネ使ってます--
どうも~メガネ使ってます。
メガネが好きな人っているんですね。ちょっと自分に自信がついちゃったような。

【2006/02/12 11:49】 URL | qrz #-[ 編集] |
--qrz さま--
コメントありがとです♪

最近、多いらしいですよ。メガネ好き。
もっと自信持ってくださいね^^
【2006/02/12 16:17】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
3割増しですかぁ!!!
んじゃぁ~かけようかなぁww

裸眼だとあんまり見えないので、
ライブとか見る時は、メガネです。。。
鼻が低いから似合わないので難点です(自爆
【2006/02/12 21:12】 URL | ぐっちぃ。 #-[ 編集] |
--ぐっちぃ。さま--
コメントありがとです♪

メガネかけて~~^^
鼻が低いとにあわない?そんなことないと思うよ~
時々かける…っていうのも意外性で◎
【2006/02/12 22:56】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
ど近眼でコンタクトですが

    最近・・・

老眼が・・・orz

      こないだ若ぶって
カラーコンタクト買ったんですが目が疲れます。

今日この頃です。v-230
                    
【2006/02/13 00:49】 URL | kayamen #-[ 編集] |
--kayamen さま--
コメントありがとです♪

カラコンいいですねぇ~
たしかにパソコン使ってるときなんかは
疲れますよね。
以前、グレーを使ったことあります。
お大事にしてください。
【2006/02/13 07:53】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/54-8719192d
| ホーム |