2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレンタインデーキャンペーン
さっきから記事が書けない…orz
3回目だよ…

消えても大丈夫なようにテキストでも残して…なんて
やらなきゃいけないの? やってなかったのアタシだけ?w


バレンタイン、近いですね。
お店でもキャンペーン考えてるみたい。
割引してもいいよ♪
ウチは女の子のバック変わらないから。お客様にはありがたいこと。
まぁ2月だしね。少しでも売り上げUPしたいのはわかるよ。

地元では悪どいお店いっぱいあったよ。
¥10,000/40分 ← この時点でも激安店?
割引券持参 ← ¥2,000とか¥1,000
ドライバーさんに¥1,000 ← 1本につき

そっから50%が女の子…さて、いくら?
ヤバイヤバイヤバイ…


個人的にお客様へチョコをプレゼントしようと考えてましたが
いかがでしょう? 一般殿方は喜ばれるのかな?

形が残るものはあげられないしね。
捨てられるくらいならあげないほうがいいし。

でも食べ物だったらもし苦手でも一緒に食べる…って口実もできるし。
なら、部屋に入ってすぐあげたほうがいいのかなぁ~?

うーん、よきアドバイスお待ちしております <(_ _)>



↓↓ 今日もありがとうです
80_15.gif

FC2ブログ☆ランキング

【2006/02/06 20:03】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<バレンタインキャンペーン その2 | ホーム | ケータイ電話が鳴らなくて>>
comments
--おぉ!!--
チョコもらったら嬉しいですねん♪
貰うのは、終わってからがイイかなぁ~
良い思いした後に、チョコでも良い気分に☆

メッセージカードみたいのがあると尚良いかもぉ~
「○○様へ」みたいな感じで。。

名刺とか使ってるのかなぁ?
名刺の裏とかに書くのもアリかもぉ。

っと、贅沢言い過ぎですかねぇ(汗
【2006/02/06 21:02】 URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集] |
----
無条件でうれしいですよ。

そうそう、名前カードとか書いていたらもっとうれしいかも
【2006/02/06 22:10】 URL | qrz #-[ 編集] |
--コメントありがとです♪--
> ぐっちぃ。さま
名刺、あるんですが(次回割引券併用)
それすらも財布なんかに入れてると…っていうかたも多いので
聞いてから差し上げてるんですね。
カードは採用させてもらいます^^


> qrzさま
名前もね、いちおう予約のときに苗字を伺うんですが
ほとんどが偽名ですw 
アタシの場合は「コバヤシ」さまが一番多いです。
でも、名前をドライバーさんから確認して
車でカキカキ…してお渡ししようかな。

「あ…オレの名前じゃないのに…」って思うのかなw

みなさんありがとうです^^
【2006/02/06 22:32】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
杏子さんは優しい嬢だなぁ~マジD!

そんなこと考えてくれる嬢はなかなかいないです。

正直いいますと男はほとんどチョコ食べないインでCDかなんかダビィングしたやつ貰うと嬉しいかな・・・?

チョコレートシロップかけてPLAYしていただくと
一番嬉しいカヤメンです。

DEEPすぎました? 
【2006/02/06 22:41】 URL | kayamen #-[ 編集] |
--kayamenさま--
コメントありがとです♪

CDもいいですね^^ でもやっぱり妻帯者の方には
痕跡残せないですよね…orz
独身者限定ですね。

チョコプレイはM男クンにかなw
脚にシロップかけてなめさせよっと♪いただきっ!
【2006/02/06 22:47】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
僕にも三本ぐらいお願いします。

自前で持って逝きますから。
【2006/02/06 22:56】 URL | kayamen #-[ 編集] |
--わぁ~い♪--
カード採用されたぁ♪

うぉ、偽名ですかぁ~
そっかそっか、形跡残しちゃイケナイですよね。
ふむふむ。。。勉強になります。。

にゃはは、チョコ塗って舐めさせるって…
でわでわ、喜んで(ヨダレ

なんか、お客さんの事考えるのって、
こっちもワクワクしちゃいますねん♪
【2006/02/06 23:03】 URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集] |
--コメントありがとうです♪--
> kayamenさま
自前OKです。ってまぢですか…w

> ぐっちぃ。さま
アタシね、人から物もらうよりあげるほうがすきなんだ♪
選んでるときとか確かに楽しいよね^^
【2006/02/07 00:29】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/45-806d9792
| ホーム |