2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとへこむ…
昨日のお客様…ちょっと言われた一言に傷ついた。


「胸が垂れてきてるね…」

(T_T)

実際にはないてないですケドね。
何とか笑ってごまかした。

自分では自信持ってたのに…褒めてくれる人もいたのに…

やばいよ~もう、胸かくしっぱなし。


人の好みはいろいろだし。
そのお客様もいってた。

「Bより大きくてCまではいかない ぐらいがイイ」

なんじゃそりゃw

まぁ胸の好みは十人十色。
アタシ的の好みは手にすっぽり入るぐらいがイイ♪


まずは言われたことは自分でできる努力をしよう。
作り物は考えてません。
まだまだこれからさっ!


↓↓ いつもありがとうございます^^
80_15.gif

FC2ブログ☆ランキング

【2006/02/04 16:50】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ケータイ電話が鳴らなくて | ホーム | いろいろ…>>
comments
----
初めまして。
確かに十人十色ですね。
仕事がら、余計に気になるかもしれないけれど、
気にしてるより、
笑顔で仕事した方がいいと思ったり。。。w
大丈夫ですょ♪
【2006/02/04 17:24】 URL | †春姫† #icDtaP0A[ 編集] |
--椿姫 さま--
はじめまして♪コメントありがとうです。
身体の悩みって人それぞれ持っていると思うんだけど
確かに「笑顔」で仕事していたほうが
いいのかなぁ~ 励まされちゃった^^; ありがとう。

うーこんなときにはカレスィに甘えてグチるのが
一番なんだろうなぁ~

また、お立ち寄り下さい♪でも刺激強くない?w
【2006/02/04 19:22】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--うぅ。--
杏子さん、ナデナデ(^-^)/(>_<)

前向きに努力しようとしてて、
エライィィ(涙
応援しちゃいます♪

【2006/02/04 20:25】 URL | ぐっちぃ。 #-[ 編集] |
--ぐっちぃ。さま--
コメント&なぐさめありがとね♪

バストアップ成功後にはもませてあげようw
ウソだけどw

【2006/02/04 22:17】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--masa さま--
コメント&はげましありがとうです♪
よくあるチェンジとキャンセルの捨てゼリフは
「小柄な子がいいなぁ~」コレ言われると確かに凹みます。
やっぱりね…。
でもね、HPでも身長のってるし、予約の時点でも
「身長高いです」って話してるのにそんなコトいわれると
なら最初から呼ぶなっちゅー話なんです。
最近では、身長のことも気にせず「チミがちっちゃいんじゃ!」ぐらいの勢いでして…^^;

長くなったけど、ホントに励ましありがとうです。
また笑顔でがんばります♪
【2006/02/05 03:35】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
杏子嬢!ファイト!!

僕も20代前半までは180度上向いてましたが今は90度が精一杯でつ。。。。

全然ホローになってませんね。(笑)

僕もauです。

むかしは関西セルラーっていってたんですよ。
若い子は誰も知らないやろなぁ~~
【2006/02/05 23:28】 URL | kayamen #-[ 編集] |
--kayamenさま--
コメントありがとうです♪

180度・・・?90度・・・?はて・・
と、一瞬カマトトぶりましたw ( ̄ー ̄)
ウチも乳首は上向いてるつもりです(自爆

ブログ内、au率高し!
いっちゃんはじめのケータイでびうは
ツーカーでしたw 若い子じゃないので
セルラーも知ってますよ^^;
【2006/02/06 02:21】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/43-df12d0b2
| ホーム |