2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サークル活動
お店、まだ辞めるほどの軍資金、貯まりません。
おまけに生理だし(--;

SMのサークルを作ることにしました。
地元でMプレイが思ったより好評だな…って
簡単な理由なんだけど。

でも、前にも書いたように「救ってあげたい」
これが大きなきっかけになったような気がします。

Mでも「○○を徹底的に責めてほしい…でも××はダメなんだ」
「△△が得意な女王様はいるのかな」って昔から聞いていた。

それをうまく誘導してあげられるシステムが欲しかったし
きっと大きな都市では機能してるだろうけど
田舎に住むマニアにはなかなか参加する機会がないのは
今も自分が思うこと。実際、雑誌なんかも手に入らないしね。

自分に何ができるか…できることから始めよう。
幸い、元店長は地元には詳しいし、Sッ気はあるらしいw
今のお店を立ち上げた経験を生かしてもらいつつ
イザというときには助けてもらおう。

もちろん、今のオーナーには内緒。
ばれたらホントに行くとこなくなるから
ネットのみの広報活動だけ。

さらに自分磨きにチカラいれる休養になりそう。
さてと、お道具の手入れしよっと♪


↓↓ランキングはこちら
FC2ブログ☆ランキング

【2006/01/27 03:15】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<TB 雪景色、みせちゃいます | ホーム | お休み>>
comments
--ぉ疲れ様デス!!--
何か大変みたぃデスネ…
めげずに頑張って下さぃ♪
ァタシ、身長が180ぁるので長身好きのぉ客様に重宝されてマスww
【2006/01/27 03:55】 URL | りせ #-[ 編集] |
--りせさま--
コメントありがとう^^
いつかりせ嬢と一緒に街中歩いて
みんなを振り向かせたいわん♪

めげてられないくらい、今はパワフル~
また遊びに来てくださいまし m(_ _)m
【2006/01/27 14:20】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
こちらのブログでも広報してください。(^_^)
【2006/01/27 18:44】 URL | むらむら #-[ 編集] |
--むらむらさま--
コメントありがとです♪

広報、できるほどまだネタが…orz
文才のなさにキーボードに向かい、奮闘2時間で挫折
幸先不安だわぁ~ できたらリンクはモチロンお願いします^^
【2006/01/27 19:28】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
おぉ~動き出してる!!
立ち止まらないで、
自分から進んで行くってのえらいですねん!!

陰ながら応援してまっす♪(^-^)v
【2006/01/27 21:06】 URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集] |
----
おー独立へ向けて始動ですか。
がんばれー
どんなマニアックなサークルになるのか。たのしみですね
【2006/01/28 11:52】 URL | qrz #7yme2j7Q[ 編集] |
--♪--
> ぐっちぃ。さま
応援ありがとね。励まされますm(_ _)m


> qrzさま
コメントありがとうです。
お楽しみに~としか言えなくて^^;
なにせ、文才がなくて…orz
【2006/01/28 21:22】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/29 00:18】 | #[ 編集] |
--あはは…^^;--

↑↑
あたりですw
【2006/01/29 04:00】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/34-024dbd85
| ホーム |