2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
_| ̄|○
自分がイヤになった…

帰ってきて、お店も休みだし~♪って
夜にビデオ借りに行こうとしました。

外は雪、それもちょびっと吹雪いている。
「ふふっ☆そぉ思ってさっき帰ったときに
ワイパーは上げておいたんだ♪」

ガラスは全部ガリガリに凍ってました+雪付き
「さっ、暖気しよっと…なんだろ?
…なんか雪が室内に…?なんで?」

運転席脇にあるシート下げるレバーから給油口あけるレバーのあたりまで
うっすら白く雪が積もってる…「ヤバイ…( ̄◇ ̄;」

運転しながらタバコ吸う時って、1cmぐらい窓開けるのよね。
それが開きっぱなし…えーっと土曜日は車ださなかったから
金曜日の帰宅後からずっと…今まで…orz

やっちまったよ。情けない…

まぁ、いいや。
やってしまったのはしょうがない。
気を取り直して、ツタヤへ。

急がないと、ソコは22:00で閉店だ… ←あぁ田舎の悲しさ(T_T)
借りたかったのは、あるシリーズものの④と⑤と⑥

店内に「蛍の光」が流れる中、急いで手続きに。
支払い済ませて、あぁ~よかった♪間に合って^^

さてと…ガキの使いも終わったしビデオっと…
あれ?⑤が2つ…?えっ…あぁ~⑥じゃない!

レシートにも⑤が2つ並んでいるし~
店員、確認してくれてもいいじゃん…orz

いいよ、もっていくの間違えたのは自分なんだし。
だけど、情けない…こんな1日にどん底に落とされたなんて。


明日はいいことありますように…( ̄人 ̄)


↓↓ランキング参加してます


FC2ブログ☆ランキング

【2006/01/23 00:28】 日記(お仕事以外) | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<おかげさまで1,000HIT | ホーム | 有意義だった休日…のち憂鬱>>
comments
----
良い事あります。私も昨日、映画を見ようと言うことになり、奥さんが映画館の予約をしました。
そしたら、1人で見に行った有頂天ホテルでした。
【2006/01/23 10:41】 URL | むらむら #-[ 編集] |
--むらむら さま--
コメントありがとうです♪

見に行きたかった映画「The 有頂天ホテル」でしたよ^^ 
温泉帰りに行ったの。今日記事書こうとしてたw

一人で映画見に行けないんだよね。
痴漢が怖いお年頃で…なぁんてウソだけど

でも有頂天ホテルはまた行きたいな。
おばちゃんの笑い声がない平日に。
【2006/01/23 12:58】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
あぢゃぢゃ、ダメx2な一日だったんですね(*_*)
続き物だと更にショックでかいっすよね。
早く先見たいから。。。(汗

うんうん、
きっと良い事が待っているはず!!
そぅ思って頑張りましょう!!
【2006/01/23 21:37】 URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/28-ddd69479
| ホーム |