2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
事務所でのコト
ようやく、冷蔵庫の購入を決意しました。
明日の9:00~10:00の配達だそうです。起きられるの?自分^^;


いろんなところでグチを吐く自分。


「何で食べたモノとか片づけないの?」
「使ったモノを元通りにに返せないの?」


まぁ…アタシも事務仕事しながら毎日顔を出すけど

決して家政婦をしに来ているわけではない。



待機部屋を使うのはいいけど
そぉゆールールはあまり気にしないんだなぁ…うちの女の子たち。


今はいいよ。でもね、
ふつーの仕事に復帰するようになったらどぉするの?
と、不安になる。



せめて…お客さんの前ではちゃんとやってね。お願いだから。
【2007/07/19 22:53】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日のにゃんこ | ホーム | お披露目>>
comments
--復活!--
ちぃ~っとばかり心配してましたょー(^_^;)
とにかく元気そーでなによりです。

家は熱帯魚飼い始めて一年になります。

またブログ覗いて下さいね!

確かにデリの女の子いろいろですね。

靴そろえるとかそんな些細なことでイメージかわりますよ。

男は単純ですから…(^O^)
【2007/07/20 14:38】 URL | キャンティー #-[ 編集] |
----
自分から率先してやるのが面倒な人多いですね。
一度やってしまったら、次からその人がやってくれるとか、その人担当とか勝手に流れ作られるのを嫌がるからかな?

自分でやったものは自分で片付けないさい!と言っちゃって下さい!
【2007/07/20 20:08】 URL | LUCIA #-[ 編集] |
--お久しぶり♪--
杏子さん、お久しぶりですね♪

しばらく更新がなったから、どうしたのか?心配してました。
7月の最初までは、更新しないかなぁ?と思って、毎日覗いてたけど、もう閉鎖しちゃったのかなぁ?と、勝手に思い込んでしまいました。
で、しばらく覗いてたいなかったけど、やっぱり気になって今覗いたら、数日前から復活されてたんですね♪

ブログ復活、おめでとう!

杏子さん、元気そうで安心しました♪
これからも頑張ってね!
【2007/07/21 06:40】 URL | かく #-[ 編集] |
----
> キャンティ さま
お久しぶりです♪
熱帯魚は飼育しやすそうですね。
水族館に行った時にちょびっと心奪われそうになりました。

靴は揃えるようにしてます。出先でも事務所でも。
育った環境なんでしょうかね。


> LUCIA さま
別にね「ありがとう」って言ってもらうためにやってるわけじゃないんだけどね。
ちぃ~~とは感謝して欲しいです。
で、今日も「自分で片付けなさい」と言えない自分がいます^^;


> かく さま
お久しぶりです♪
元気ですよぉ~^^ ご心配おかけしました。

【2007/07/21 13:26】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/265-01bfd77e
| ホーム |