2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これからのこと
いろんなお客さんと出会い、
そろそろこの地域でも潮時と思い始めた今日この頃…




「え?辞めるの?」



そんな書き出しですみません。
多分、もうちょっと続けます。


限界感じているのは
飲み屋さん。



先日の事。


4人組のグループで来店。そのうちお一人はまぁまぁ常連のヒトで


とあるデリ嬢の話題に…
そしたら、一人がケータイでフータウン検索しだした(T_T)


そりゃ困る…
いちおーアタシも載ってたわ。



狭い世間。限界かなぁ~



今頃になって重い腰も動き出し
パソコン教室に電話してみた。

習うのは簿記。



お店での経理をしないか?とオーナーから先日お誘い。


するしないのお返事はまだだけど
簿記は覚えていても自分自身のスキルアップのためにいいかな、と。



電話のやり取りで、ちょっと不安なんだけどね、いきたい教室。

明日13:00のアポだけど、ちょっと冷やかし半分でいってみる。
( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/03/20 00:07】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<周りが変わり始める | ホーム | 事務所にて>>
comments
--名古屋風俗情報マップ--
hiroshiと申します。最近はいかがお過ごしでしょうか?

8時間の作業で5万円を稼ぐ仕組みの作成方法を公開しています。よかったら是非いらしてください。

いきなりのコメント失礼しました。
【2007/03/20 02:24】 URL | 名古屋風俗情報マップ #-[ 編集] |
--名古屋風俗情報マップ--
名古屋の風俗情報マップです。
地図が主体の店舗紹介サイトになります。

よろしくお願いします。

いきなりのコメント失礼しました。
【2007/03/20 04:15】 URL | 名古屋風俗情報マップ #-[ 編集] |
--Hello!--
おおう、素敵な第一歩ですね♪
ぜひ、教室に行かれたら感想など
期待していますv

後は、お知らせ事項を送りますね♪
【2007/03/20 11:23】 URL | Saki #mQop/nM.[ 編集] |
--Good morning--
朝風呂に入ってすっきり!
おはようございます。
簿記は僕もとりたくて、ネットで検索しながら概要見てます。
会社の財務状況もわかるようになって、禁断の株取引へGov-290
【2007/03/21 06:23】 URL | LUCIA #-[ 編集] |
----
簿記なんて高校以来勉強してないゎ…
計算は得意だったけど、今はもぅダメだろぅなぁ。
なんかみんな習い事?してるから私もなんかやろっかな♪
【2007/03/21 18:02】 URL | кёу #-[ 編集] |
--COMMENT,Thank you!--
> Saki さま
イヤな客を演じてきましたよw
受講中はおとなしくしてます…


> LUCIA さま
朝風呂はいいねぇ~♪
どうせ勉強するなら簿記は2級までがんばってみる☆
株は…DSで勉強するw


> кёу さま
高校でやったんだぁ~簿記。うらやましい。
習い事は…通信は無理だろうと思ったの、自分w
絶対、自分に甘えがきて三日坊主が落ちだもん
【2007/03/21 23:19】 URL | きょこ #vNL4O1UA[ 編集] |
--Hello!--
はじめまして
楽しく拝見させて頂きました!
貴殿とは真逆の下品なブログで
すが、お暇な時にでも一度覗きに
来ていただけないでしょうか?
http://dougaget.blog96.fc2.com/
【2007/03/22 18:18】 URL | 動画集積所YourfilehostYouTube #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 02:47】 | #[ 編集] |
--COMMENT,Thank you!--
> ルパン さま
コメントありがとです(*´∇`*)
苦労人でも努力家でもないですよぉ。
でも、最近は自由に生きてきた事をちょびっと反省しつつ
まともな生活も送ってみようか思案中です。

春はいろんな意味でリセット・リフレッシュさせたい気持ちにさせます。
自分もチョットずつ変わっていけたらなぁ~と意欲マンマンです。

これからもヨロシクです♪
【2007/03/28 15:59】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/259-59bd6483
| ホーム |