2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Surprise -サプライズ-
昨日、宅配便が届きました。


ホワイトデーのお返しデス♪

でもね、


リラクゼーション品って聞いていたの…


確かにね。最近、お風呂にハマッている話もしてたよね。


070309_1157~001.jpg



わかりづらいかも知れませんが

ipodをお風呂でも聞けるスピーカーでした(⌒▽⌒)



先日、Sakiチャンにコメで教えてもらった
http://www.twinbird.jp/product/avj122/

ネットで購入しようかどうか迷ってたところだったんで
すごいタイムリーでめちゃめちゃうれしい~♪


ありがとうございます(*´∇`*)


で、さっそく今日のお昼に使いました☆
やはり…簡単に1時間はいたかなぁ~お肌ツルツル


我が家のお風呂…狭いょ…orz


置き場所を確保するためにお風呂のふたを
今更ながら購入。
だって…追い炊きじゃないから必要なかったし。


今日の夜が楽しみ♪


【2007/03/09 22:14】 日記(お仕事以外) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<事務所にて | ホーム | ハマッっているもの>>
comments
----
早風呂の私には到底無理w
女の子ってみんなお風呂好きですなぁ~☆
温泉なら多少は我慢できるかなぁ(・ω・;
【2007/03/10 19:36】 URL | кёу #-[ 編集] |
--Hello!--
> кёу さま
もともとはアタシもお風呂は短い派だったんだけど…
ヒマをもてあますから短い時間で済んじゃったんだろうなぁ~

毎日、指がシワシワです。
【2007/03/12 14:49】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/257-70463831
| ホーム |