2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お買い物
だんだん近所に何があるのかがわかってきたんだけど、
あまり遠出はしたことがない…雪道だし(T_T)

身の回りのものは着るものぐらいしか持ってこなかったので
家具や生活用品買うところは決まっている。

電化製品は新品で買ったものもあればリサイクルで買ったものもある。
リサイクルは怖いね…いまだにネットオークションも
踏み入れられない領域。
で、失敗したのは洗濯機。買うとき動作確認できないしね。
電子レンジもリサイクルだったけどコレは◎。

今狙っているのが、古着でロングコートがあったんだけど、
売れてなっきゃいいなぁ~ 年越す前だったから微妙…。

少しずつ家具を増やしつつ、今すぐに必要かどうか、
値段がお買い得かどうかを考えつつ揃えていったんだけど
今日は、全身みられる鏡を買ってきました。

こんな感じ…
20060120213203.jpg



自分で鏡を使って撮影するって変な感じ…
コスプレ写真でもUPしようかな w

ん…でもお店用にブログ作ろうかと考えてたから
そっちにいろいろ載せてもいいかも。
店長も最近ブログの話してくれたから
お店のホムペにリンクしてもらえるように交渉しよう。

まずは女王様写真だな…あ、自宅でエナメル着るのは
ちょっと恥ずかしいなぁ…


↓↓ランキング参加してます
FC2ブログ☆ランキング

【2006/01/20 21:57】 日記(お仕事トカ) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<温泉にて | ホーム | 身長高い女の子が好き Y氏の場合>>
comments
----
初めましてm(_ _)m
最近、ちょくちょく覗き見させて頂いてましたぁ。

ちゃくちゃくと、
自分のお城が出来てきてる様子を読んでたら、
思わずレスしたくなっちゃいました(^-^)v
ロングコートあるとイイですねん☆

鏡よ鏡、この世で一番美しいのはぁ?
なんちゃって(謎
自分撮りバッチリですよぉ!!

コスプレ写真楽しみに待ってますねん(勝手
【2006/01/20 22:36】 URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集] |
--ぐっちぃ。さま--
コメントありがとうございます^^

自分のお城…狭いですがネットができるようになって
ますます快適デス♪ 去年の年末ギリギリだったから…開通…ADSLだけど^^;

ロングコートは今度、映画見に行った帰りに
寄ってみようと思ってました。

コスプレ…リクエストがあればどうぞ♪w
…って、サイズないやん orz
【2006/01/21 00:37】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--雪だぁ♪--
お城、ネットできれば快適ですよねん♪
ADSLで十分、十分!!

映画かぁ~
今の最新はゾロとか有頂天ホテルとかかなぁ…

コスプレのリクエストですかぁ?(汗
OLさんとかスッチーとか似合いそうですよねん♪

脚アイテムが大好きです。
網タイツとかガーターとか。。
って、聞いてないですよね(自爆
【2006/01/21 10:55】 URL | ぐっちぃ。 #5BmOpkPM[ 編集] |
--ぐっちぃ。さま--
網タイツ&ガーターね…あるし^^;

今日はOFFで温泉です♪
浴衣で投稿しよっと。

雪道、気をつけてくださいね。
【2006/01/21 13:21】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--きゃっ(*^-^*)--
両方ともあるのかぁ。。(テレ
って、別に聞かなくてイィですからねん(笑

おぉ~ゆっくり温まって来てくださいねん♪
ありがとですぅ♪
杏子さん湯冷めしないようにね☆
【2006/01/21 15:15】 URL | ぐっちぃ。 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/25-31a9ffe8
| ホーム |