2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車のBGM
ipod活用してます。

この間、中古で買った車が
いまどき…カセット(ノ゚⊿゚)ノ


新しいカーステつけようか…悩んだけど
この際、ipodを使えないかと。


知人に相談したところ

「FMでとばすのはノイズが入るから、カセットでちょうどよい」


ヤマダ電機でアダプター?やら色々そろえて出費2500円ぐらいで
快適になりました♪


容量1GBなんで200曲ぐらいは入るなんてステキ。今更ながらw


とは言っても、出かけるなんてそんな長距離でもないから
だいたいが1曲きいて目的地まで着いちゃう(´・ω・`)


そのうちドライブ計画でもするさぁ~



ネコの話。

仮だった名前「くぅちゃん」で決まりそうです。

理由:来たとき空腹だったから。

【2007/01/26 04:46】 日記(お仕事以外) | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ヘコむ…orz | ホーム | お留守番>>
comments
----
杏子さん、おはようございます。

猫ちゃんの名前、くうちゃんですか。いいですね。
くうちゃん、その後、体調はいかがですか?
【2007/01/26 04:55】 URL | かく #-[ 編集] |
--おはようございますv--
くぅちゃん!( ´∀`)
可愛いですねえ♪
日々の成長日記を、楽しみに
していますv
ipod確かに、目的地に付くまで
数曲で終わってしまうよねw
私も活用しきれてない。(汗
【2007/01/26 08:10】 URL | Saki #LkZag.iM[ 編集] |
----
私も車内ipodだよ。
私はFMで飛ばしてるんだけどやっぱノイズは気になる。
でもこういう環境変化だけでも運転にヤル気が!
安全運転でね★
【2007/01/26 08:50】 URL | sawa #-[ 編集] |
----
> かく さま
だいぶよくなりましたよ。キズもふさがったし。
あとは体重増やすだけ。
太ってくれるほうが抱き心地いいんだもん♪


> Saki さま
新譜が早く入ってくれるといいんだけど…
レンタルでシングル借りるほどマメじゃないしw


> sawa さま
やっぱりノイズ入るものなんですね。
今までのCDをどう活用するかが今後の課題(´・ω・`)
セーフティドライバーですよ♪違反はあるけどネw


> masa さま
どのメス猫もなのかはわからないけど…
腰をポンポンすると、お尻を上げるインラン系?イヤーンw
実家の猫もそうだった。よそんちではいかがなんでしょ?
【2007/01/27 16:36】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/27 16:42】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/248-db761213
| ホーム |