2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってきた小悪魔
070122_2123~001.jpg



予想以上にヒドイ状態でした…


身体はガリガリに痩せて
お腹には怪我のあと。

目ヤニと鼻水も拭いてあげてます。
くしゃみも時々。
寝息が人並み。


食欲はあるのでカリカリとネコ缶を切らさないように。あ、水もね。



第一発見者は、よく出かける飲み屋さんのマスター
マスターの娘さん(10歳ぐらい?)が保護して

でもマスター宅にも2匹のネコいるようで


ある日、お店にいくと
迷いネコを保護しているというビラを手書きで作っていた。
写真も貼って…


このままだと、保護する機関へ連れて行くと
2日間保護→飼い主見つからない場合は処分へとなるよ


そんなネコでも救ってあげたいなぁ…と、素直に思った。



お腹の傷が気になるところ。
マスター、自分の猫でもないのに
動物病院へ行って面倒見てくれた。アリガトー

消毒薬と目薬が処方されてお預かり。



まずは、いっぱい食べて体力つけて欲しい。


早々、病院通いはキツいなぁ((´д`))
【2007/01/23 07:30】 日記(お仕事以外) | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<お留守番 | ホーム | むりやり…元気デス>>
comments
--可愛い~!!!--
幸せそうな寝顔のねこちゃん。
首輪が、とってもお洒落ですよね♪
食欲があるとの事なので、おそらく
早々と元気になってくれると思います。
病院に通うのは大変だけど、頑張って
下さい。(・∀・)♪
にゃんこちゃんのお名前、何になるのかな?
私はセンスがないので、平凡な名前しか
思いつかないですwww
【2007/01/23 09:06】 URL | Saki #LkZag.iM[ 編集] |
--猫お大事に--
杏子さんって、優しいんですね。

猫ちゃん、お大事に!
【2007/01/23 11:47】 URL | かく #-[ 編集] |
----
猫ちゃん早く元気になるといいですね。
男の子なのかな、それとも女の子、どっちだろう。
杏子さんに救われて、幸せでしたね。いっぱい食べておでぶさんにだけはならないように。
【2007/01/23 12:41】 URL | 亀 #bUOqhcfc[ 編集] |
----
うちで飼ってる猫と同じ模様だ♪
ガリガリなのも目ヤニ・クシャミが酷いのも、うちの飼い猫を拾ったときと同じ状況です。
病院代も高くて大変でしょうけど、最後まで可愛がってあげて下さい。

ずっと更新なくて心配してたんですが、復活してくれて良かったです!
【2007/01/23 16:40】 URL | いちご #-[ 編集] |
----
名前はまだ無い・・ですか?
はやくにゃんこちゃんが元気そうな姿を見られる日を楽しみにしてます!
【2007/01/23 17:17】 URL | sawa #-[ 編集] |
----
ニャンコ可愛い~,*。;(つ∀`o)゚+゚
まだ仔猫ですかね?
あ~うちも猫3匹いるけどみんなデカイからなぁ(汗
動物病院は確かに連れてくの大変ですょね。
今は動物用の保険なんかもあるみたいだし、お金も多少は安く済むんじゃないかな☆
名前早く決まるといいですね~(*´∀艸)
うちの『なると』みたいな変な名前じゃない事を祈りますww
【2007/01/23 23:07】 URL | кёу #-[ 編集] |
----
にゃんこだ!
食欲あれば元気になりますよ!
これからの回復と成長が楽しみですね。
【2007/01/24 01:07】 URL | LUCIA #-[ 編集] |
----
> Saki さま
首輪は前の飼い主さんのそのままw
センスから見て…多分女の子だったんだろうなぁ~飼い主。
食欲は、とまりません。カリカリのほうが好きみたいです。


> かく さま
優しくないですよぉ~。
けっこう、勢いです、今回は。


> 亀 さま
お尻を見て…メスと判断。
デブ猫も愛らしくて好きですよ♪
でも、昨今の「太りすぎペット」は見ていて悲しいですよね(´・ω・`)


> いちご姫
お久しぶりです(*´∇`*)
動物は、症状ひどくっても自分で訴えられないのが
つらくてかわいそうですよね。
自分ができること、精一杯してあげたいです。


> sawa さま
名前…早く決めなっきゃ(汗
ウチの部屋には慣れたようだけど
まだお客さんってカンジでよそよそしいです。


> кёу さま
保険…あるんだぁ。探してみます。
「なると」ちゃんってかわいい♪と思うよ(*´∇`*)
今食べてる…「ちーかま」でもいいかなw


> LUCIA さま
食欲だけはね…来た時からガツガツ…w
はやくよくなって欲しいです。
【2007/01/24 04:02】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/01 12:32】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/246-580a6c65
| ホーム |