2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京での出来事(楽しかった編)
ご心配おかけしましたが帰ってきてますヾ(´ー`)ノ

いろいろ思うところがあるので2回に分けて更新します。


кёуちゃんのブログにもあるとおり
ミニオフしてきました♪


でっかいアタシに比べたら「ちっちゃくてカワイイ女の子♪」
守ってあげなっきゃ!って男の子が思う女の子だよなぁ~
いいなぁ~

ごめんね…多分、歩幅も考えないで早く歩いてw



img.jpg

一緒に食べた「もんじゃ焼き」
写りが相当悪いですが…(;´д`)

こうゆーミニオフは大好き☆
やはり文章で表すことより直接話すほうが
お互いが思っている本音をよく知ったり知られたりで。


ほぼ、手ぶらでゴメンね(汗

【2006/12/12 07:13】 日記(お仕事以外) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<東京での出来事(お酒の席編) | ホーム | 不機嫌…のち晴れ♪>>
comments
----
おはようございます。遠路、お疲れ様でした。
今回、кёуさんに会えて、よかったですね。
そのうち、кёуさんに杏子さんのお話、聞こうかなぁ。
【2006/12/12 07:20】 URL | かく #-[ 編集] |
----
> かく さま
聞いても大丈夫♪
身長がデカくて首が疲れた~って言われると思うよw
【2006/12/12 07:46】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
歩幅とかワロタww

お疲れ様です(^^ゞ
じゃぁけーちゃんゎ疲れたんかねw

杏子さんに会えたからあんまり気にしてないんじゃない?Σd(゜∀゜d)


歩幅…ww
【2006/12/12 18:00】 URL | 咲ちゃん #-[ 編集] |
----
> 咲ちゃん
歩幅がそんなにウケるかね? ヾ(´ー`)ノ

150cm台の女の子、隣で歩いて
息切らせて歩かせたことあったんで気にしてました…orz
【2006/12/12 18:16】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
お疲れ様です|ω・`)ノ
先日は色々とありがとうございました♪
やっぱりららぽーとは疲れますよね・・・なんかもっとゆっくり出来るとこの方が良かったのかな≡(ノ>_<)/
靴ズレ大丈夫ですか?
手ぶらだなんて・・・こっちの方が手ぶらですww
お土産ありがとうございました☆
おいしくてあとちょっとで食べ終わっちゃうかも(*´艸`)
【2006/12/13 01:16】 URL | кёу #-[ 編集] |
----
> кёу さま
こちらこそありがとうございました^^
靴ズレはもう大丈夫です~
またいろいろとグチきいてくださいね♪
【2006/12/13 05:12】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/227-79ead34d
| ホーム |