2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めて見た「ダイバスター」
кёуちゃんのブログを見てず~っと気になっていたこと。

FNS地球特捜隊 ダイバスター

即、お気に入り。毎週録画ケテーw



だって…ものすごくユルいんだもんw~(*´∇`*)


昔の電波少年思い出した。


で、ウチはローカルなのか28話が昨日の放送…orz



カレーせんべいからカレーのエキスだけを抽出する?


醤油漬けにしたワイシャツを白く戻す?


エアコンの温度設定は冷房と暖房とでは違う?



気になってはいたけどどうでもいい事ジャンwww



悲しいかな…オンタイムの皆さんは40話ぐらいまでいってるんだよね。
うらやましぃ~


でも、ユルさがたまらない。
飲み屋さん出勤だけど、録画するねw

そういいながらも
HDDレコーダーの残量が気になる…orz
ちゃんとDVDに落とさねば…
【2006/12/07 04:09】 日記(お仕事以外) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<不機嫌…のち晴れ♪ | ホーム | お出かけ緊張症候群>>
comments
----
お疲れ様です。
杏子さんの言った通りになりました。熱は、37度まで下がりましたが、お腹が痛いんです。
私も、кёуさんにつられて、「ダイバスター」見ました。先週は、矢追純一さんがUFOキャッチャーをやっているとこを撮影しろ!などでした。
「働くおっさん劇場」もそうですが、こういうユルさが、風嬢の癒しになるのかなぁ?って、考えながら見ました。
杏子さん、旅行、楽しみですねぇ。ウキウキして、眠れないのかなぁ?
【2006/12/07 05:25】 URL | かく #-[ 編集] |
----
you来ちゃいなよ!Σd(゜∀゜d)オウイエ
【2006/12/07 12:33】 URL | 咲ちゃん #-[ 編集] |
----
> かく さま
うわぁ~矢追サンはみたいかも^^
楽しみだなぁ~♪


> 咲ちゃん
ジャニさんかよっ! いちおーつっこみw
【2006/12/07 23:16】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
よくわかったね~(◎´ω`)っ旦~~

まだ旅行中すか?ヽ(*´∀`)ノ
【2006/12/09 18:43】 URL | 咲ちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/225-190bad2e
| ホーム |