2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再インストール
お客さんがPC壊れたって言ってた。


電話とメールで相談。


バックアップは取った~?
エクセルファイルぐらいでCD-R使いたくないよなぁ


って…普通にパソコン先生してたw


サポート料は取れませんが…orz



ディスプレイ壊れちゃって、
さらに画面には「リカバリーCD入れろ」と表示されるってゆーし

年末なのに、かわいそうだにゃ。


でも、個人的には再インストールって好きなんだよね。
時間かかるけどパソコンがキレイになるイメージ。


win98時代はしょっちゅうやった。

今は全部実家置いてきちゃったからムリポ



やっぱり現場復帰したいなぁ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
【2006/11/29 05:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ニアミス | ホーム | 焼肉大好き♪>>
comments
----
私も再インストールや初期化って好きですw
再起動も好きです。ショートカットキーで強制終了よりも電源ボタン長押が好きです。
最近は本業柄、写真のサイズに合わせて最低限の解像度に落とすのが好き。
これくらいならまだ落とせる!まだまだ!もうちょっと!
デジタルなのに激しく職人風w。
【2006/11/29 09:05】 URL | sawa #-[ 編集] |
----
> sawa さま
うふふ♪ ctrl+alt+delete押しもすきなんだけどね~
XPになってからつまんないヾ(´ー`)ノ

解像度落としはさすがに職人さんですw
アタシはゼッタイ途中で「もういいじゃん(;´д`)」って
投げ出すヒトです。あいまいマンセーw
【2006/11/30 04:52】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
去年のトレンドマイ@ロのウイルスソフトの更新ファイル不具合でPC起動しなくなったとき、再インストールしました。
リカバリ方法わからなくて(w

その日が初風デビューですv-238

僕はAlt + Tabの切り替えが好きです☆
【2006/12/01 01:30】 URL | LUCIA #-[ 編集] |
----
> LUCIA さま
ウィルス○スター被害はウチの生徒さんでもいたよぉ~
それからノートン信者ですけどねw
再インスト日がデビューなんて、忘れられないのね(*´∇`*)

ショートカットキーは覚えると便利よね♪
【2006/12/01 05:36】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/218-6f9c39b0
| ホーム |