2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紳士サン♪
久々にスマートな風俗遊びをする人に逢いました。


自分的にはキツイ昼過ぎの予約(;´д`) ソレも前日予約120min。
さらにホテルじゃなくて待ち合わせ。さらに新規。さらに高級外車が目印。


怖いよぉ~前出の「拉致寸前」に似てるぞぉ~w


で、前日飲み屋サン帰りの寝不足の身体にムチ打って
がんばって早起きして向かいましたが、



あら…いい感じのロマンスグレー♪ が、第一印象。


で、ホテルに移動してくれるんだけど
ちゃんとアタシの意見を聞いてくれるし(土地勘ないだけかも…)
部屋にインしてからは

まず料金を先にいただくけど…

お釣りはチップへどうぞパターン (内心「マヂすか?(ノ゚⊿゚)」


で、無難なお土産持参O(≧▽≦)O ワーイ
※ココでいう「無難」はナマモノではなくちゃんと包装されたモノ


気遣いできてるぅ~“o(* ̄o ̄)o”


ちょっと最近みなかったタイプ 50代ぐらいの会社シャッチョさん。



そうゆー遊びを知らなかった…とは言ってたけど
自分の地位をひけらかすでもなく
ココロから楽しんでらしたからアタシ的にもよかったと思ってるし
そーゆーお客さんが指名してくれたことに
ちょっとうれしかったデス。


チップくれたからどうとか…ではないんですよ。←ココ重要
「楽しもう」と思ってくれたヒトは
自分からそうゆーテンションで来るんだ、なと。
そしたらアタシの接客意識も自然と上がるんだな。


ガツガツしたヒトとの接客に疲れた自分にはちょっと癒しの時間でした。
【2006/11/24 04:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<個人的コスプレ | ホーム | 今日は飲み屋さん>>
comments
----
いいお客様ですね!こういう人がガンガンリピートしてくれればいいのですが・・。
お土産嬉しいですよね!食べ物に限りますけどw。
【2006/11/24 15:54】 URL | sawa #-[ 編集] |
----
> sawa さま
ありがたかったよぉ~(*´∇`*)
いろんな意味で疲れきっていたから。

お土産の食べ物は、リピさんに限るね♪
安心、安心
【2006/11/24 16:11】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
> masa さま
良いお客さん…アタシの中でのハードルは決して高くないんですがなかなかそんなヒトとは会うこと少なくなってきましたね(´・ω・`)
お土産は和菓子系。好みはアルコール系だってことはナイショw
【2006/11/24 18:07】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
食べ物のお土産嬉しいですよね♪

最近はスマートな遊びのできる人が減ってるので、たまにそういう方に逢うと際立って良く感じますよね。
更にリピーターになってくれるとイイですね。
でも、なったらなったで嫌なところも見えてくるんだよなぁ…。
【2006/11/25 03:04】 URL | いちご #-[ 編集] |
----
> masa さま
洋菓子もOKですョ♪ たまたま今回は和菓子。
ささいなドリンク1本でも気遣いできてれば
全然大歓迎なんだけどね~


> いちご姫
お客さんの質が落ちているのか、悲しいですよね(´・ω・`)
リピは素直に嬉しいんだけど、いろぉんな嫉妬が絡んでくると
嫌な部分がでてくるんだよね。不思議。
ソッチもスマートなら合格◎なんだよね。
【2006/11/25 07:47】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/214-79ce1fa9
| ホーム |