2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲み屋さんの話
昨日の話しだけど。
飲み屋さんへ出勤。平日ど真ん中ってこともあってヒマ~(;´д`)


ある女の子目当てで通っているお客さんがいるんだけど
ちょっと面倒。

週に2日は来てるかな?
来るたびに焼酎1本入れて帰る、なかなか飲むペースも速い。


でもその女の子もなかなか人気の子で
他のお客さんの席へ行ってしまうこともあるんだけど


そうなると、もうゴキゲン斜め。

そんな広い店でもないから目で追うし
声もかけるし、大迷惑。


「そぉかぁ~○○ちゃんはそんなに人気があるんだなぁ~」

っと思ってくれるオトナのヒトは少ないです。

(まぁ、当然だよね)


そこでやはり気を引くためか、
途中でシャンパン入れる!って意気込んじゃって。

お店的には「ありがとう♪」なんだけど
やってる事がまるでコドモだよね。


そしたら案の定、帰り際の精算の時に
グチグチ文句言ってた。最悪。


営業時間終わってからもグチグチ残るお客さんってダメ。
特にママなんかはよくあるんだけど
キッパリ終われない。


いちおータイムカードで動いている身としては
ダラダラ営業は好きじゃない。



…と、自分にも言い聞かせておくw
(多分、ちゃんと帰っているハズ…記憶にない分を除く)
【2006/11/17 04:27】 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<祝・説教デビュー | ホーム | ストーカーっぽいことされた>>
comments
----
飲み屋のほうはこれから忙しくなりそうですね!
前に知り合いのお店を手伝った事があって、私が置かれたのは指名したい女の子が他の人相手にしてたり、テーブルが満席だった時にお客様が流されるカウンターのバーテン(というか話し相手)。
「俺はお前と話したいんじゃない!」的なこと言われた事あります。
ホストクラブに遊びに行ったときも思ったけど、こういう場になると大人も子供みたいですよね。
そういう面ではデリは一対一だからいいのかも・・。
【2006/11/17 15:23】 URL | sawa #-[ 編集] |
----
> sawa さま
ホント子供だよ。カウンターでスマートに対応していたら
その目当ての女の子にも好印象なのにね。
1対1は安心できるよね。
3Pは気を使うし…w
【2006/11/17 15:48】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
お疲れ様です☆★☆
色々な事があったんですね!!!!
大丈夫ですか?
ストーカーは何度も繰り返す人が多いので気を付けてくださいね!!!!

ヘルプ大変ですよね…。
他の女の子のお客様なのでワガママ言われても文句言う訳にもいかないし…。
飲み屋サンも大変だなぁ。
これから年末年始にかけて体調崩さないよう頑張ってくださいね♪
インフルエンザにご注意を☆
【2006/11/17 23:23】 URL | コウ #-[ 編集] |
----
余裕ないと男は子供かも。です。
好きな子がいて、依存してると辛くなりますね。
僕もキャバや風俗へ行って、好みの子がいたら、ついつい店外なんて考えちゃうけど、ルールとしていけないから、自分でセーブします。
第三者の目で自分をみて、カッコ悪いことしてたら、それはやめて、スマートに接することを努めませう☆
かっこよくなりたいv-238
【2006/11/18 02:03】 URL | LUCIA #-[ 編集] |
----
> コウ さま
ストーカー君は大丈夫。心配かけましたペコリ(o_ _)o))
飲み屋さんのほうはヘルプ気分はいいんだけど
他の女の子に気を使うっていう点では
確かにめんどう…かな。
失言してないよなぁ~とか(´・ω・`)


> LUCIA さま
オトナですよ☆ ルールわかってるし(*´∇`*)
依存は女の子のほうが陥りやすいんじゃないかなぁ
最近のホストなんかみてると…
【2006/11/18 06:25】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/209-473d3c17
| ホーム |