2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロ失格…orz
どんなお客さんにもちゃんと対応しないと…
いろんな性癖や楽しみ方は十人十色。


でもね…でもね…
初めてのお客さん、ついさっき会ったばっかりのヒトと

「さぁ!始めましよう♪」

って気分になれるためには
アタシ一人だけの努力じゃ、ツラかった。



落ち込み原因

~兆し
・部屋がすでに暗すぎるくらいに照明落としてた。
・安っい&寒いラブホ  ガイシュツ「さむいラブホテル」参照
・AVがすでに流れてる。


その1  落ち込み度★☆☆☆☆
入室早々、70分→45分へ変更できないか交渉 
  ソレってアタシがイヤだったの?
  「電話してみますね」「いや…やっぱりいいや」
  …(-_-メ)何が言いたいの?結局70分でスタート
  



その2  落ち込み度★★☆☆☆
先にお風呂入ったから、いいよね?発言
  いやいや…一緒に入ってもらわないと(-_-メ)



その3  落ち込み度★★★☆☆
シャワー終了後、「ローションある?」
  「ありますけど…」ってヒトから取り上げるなよ(-_-メ)
  仕事道具置く場所はアタシに決めさせろぉ~



その4  落ち込み度★★★★★
プレイに入ってから、攻め→受けになったとたんいきなり部屋を明るくした。
  「すみません…もう少し暗くしてもらえますか?」
  もうテンション上げられない。ムリムリ…演技すら出来ない。


その間、「もっと脚広げろ」オラオラS系?
ローションも勝手に使われアタシの股間に押し付ける。
そんなにヌルヌルして指入れやすくしても
入れるとき、爪立てちゃ痛いんだヨ…


もう無理。
そう思ったとき、自分のしたいことが出来ないことで
向こうから

「もう帰っていいよ。1万置いていけよ」


ハァ?∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


「事務所に電話します…」

そこでヤツは自分を正当化するんだよね。
アタシに対しての態度は間違ってないような…
だから返金をさせようなんて。



でも、アタシ、咥えたんですけど?それに対しての対価は?
しっかりボッキしてたクセに。

そのあとも

「他の女の子呼ぶからあと3,000円返せ」と。

どれだけセコいの?


事務所に帰ってオーナーに事情説明。

最近の新規客はお行儀が悪い。ってことで終了。
アタシの接客態度については「しょうがないよね。」で済んだ。


でも、なんか納得いってない自分も居るんだよね。


やっぱり、もう仕事できないのかなぁ。
【2006/11/12 08:51】 日記 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<ゴハンいってきます | ホーム | 女の子はいろいろ…ヾ(´ー`)ノ>>
comments
----
大変、お疲れ様でした。
この客、凄い自分勝手じゃん。
やっぱり、楽しく遊ばないと、ダメだよなぁ。
私は、楽しく遊ぶ事にいつもしてますよぉ。
【2006/11/12 09:46】 URL | かく #-[ 編集] |
----
> かく さま
イクナイね(´・ω・`)
良い客情報は女の子同士ではあんまり言わないけど
悪い客はスグ話題にされて嫌われますw
【2006/11/12 10:04】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
いやぁ~(> <) 何、その客。
最悪。ムカつく。
自分のことじゃないのに読んでるだけで腹立ってくる!
でも、もしも言い争いになってしまったりしたら、箱と違って他の部屋の女の子が気付いてくれたりスタッフが飛んできてくれたり
するわけじゃないから怖いですよね。
文句を言いたくてもあまり強くは言えなそう…。
お疲れ様ですm(_ _)m
【2006/11/12 14:31】 URL | いちご #-[ 編集] |
----
人間以下ですね、ソイツ…。
もし私がそんな客についたら多分というか、きっちりと戒めを受けさせますよ。
遊び方もロクに知らないヤツに風俗で遊ぶ資格なぞなぃです(#`・д・)=o゙)゚Д゚)

ぃゃ、本当ムカつく!!
【2006/11/12 17:52】 URL | кёу #-[ 編集] |
----
> いちご姫
お疲れ様です。デリのデメリットってやはり
「な に か」あった時の対応の遅さに不安。
文句…言ってもいいんだけど
絶対、言い争いにしかならないからアタシは電話することにしてます。
事実無根の話されたらキレる準備してw
あとはお店とアタシの信頼関係。
まだ言い分聞いてくれるからヨシとしてます。


> кёу さま
多分、どこ行っても相手にされないんだろうなぁ~
セコいのはイヤ。自分通しすぎるのはイヤ。
もう「いいお客さん」って居なくなっちゃったのかなぁ…。
【2006/11/12 20:56】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
こんばんは。
そういうお客はグーパンチしたいですね。
女の子には心身ともに大変な仕事だと思うのに。
風俗のブログで、説教するお客がいると知って驚きました。
ええ!?あんたは何してんのさ!って思いましたね。
【2006/11/12 21:57】 URL | LUCIA #-[ 編集] |
----
> LUCIA さま
こんばんは。
説教好きのお客さんには当たった事ないですが
よく言われるのは…
「女の子はラクして稼げていいねぇ~」
コレすごくキライ…きっとLUCIAさんは判ってくれてると思って
毒吐きました。
【2006/11/12 22:09】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
何かみんな書いてるからどさくさに紛れてぼくも…w

(#`・д・)=o゙)゜Д゜)

もぅ殴ってしまえぃ!w
杏子さんのせいじゃないよねΣd(゜∀゜d)
わかってますよ!('-'*)

確に今の客ゎ態度悪い人たちがいっぱいいますね…↓↓

でもそこで杏子さんが折れてしまったらィィ嬢もいなくなっていってしまうのでゎ?

『仕方ない』『そんな客もいるさ(b^-゜)』
って前向きに考えて行きましょう!

そしたら自然とプラスに考えられるようになりますから!('-^*)/

そんな一ちっちゃい客の為に落ち込んだりしなくてもィィんですょ!(*´∀艸)


グリーンだょ~ヽ(*´∀`)ノ
【2006/11/13 10:48】 URL | 咲ちゃん #-[ 編集] |
----
> 咲ちゃん
はじめましてデスネ。
кёуチャンとこではHNお見かけしてます(*´∇`*)

ィィ嬢なんかじゃないのよ。まぢで。
でもィィお客さんに救われていることがある正直。
それがあるから明日もがんばれる。ウンウン。

ちょびっと元気でました(⌒∇⌒)
【2006/11/13 15:12】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
またコメント書いてすまんねΣ( ̄▽ ̄;)


『グリーンだょ~』ヽ(*´∀`)ノ
を胸に刻んで日々を過ごすことを教えてあげょぅ(笑)


不思議と笑みが…。


ィャ…!『不思議な笑み』が!!ww


てか知ってる?w
【2006/11/14 02:16】 URL | 咲ちゃん #-[ 編集] |
----
> 咲ちゃん
「グリーンだょ」
Yahoo検索ででてくる「キリン淡麗」でおっけー?
違ったら教えて♪
コッチでCM見ない…orz
【2006/11/14 18:46】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/205-5e19d99e
| ホーム |