2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美味!地元ラーメン
「最近、毎日ブログUPしてるねぇ~ドシタの?」

そだね。不気味なぐらいほぼ毎日。

前はアクセス増やそうといろんなランキングに頼ってたけど
最近はバナー張らなくても読んでくれてるんだ…(*´∇`*)
って思うと、


どんな1日過ごそうとも、気にかけてくれてるヒトには報告せねば!



……


ヘンな使命感w



で、今日はどんな日かというと、

生理休暇は今日で終わり。
明日からはデリ復帰ですが…


久しぶりの

ラーメン + 餃子 + ビール ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ウワサじゃ「ニンニクがすごい」とか
「次の日も(臭いが)大変だ」とか「胸焼けする~」とは言われてましたが

タマネギいっぱいのっているミソラーメンは好みの甘さ♪

モチモチの餃子の皮が苦手なアタシにちょうどよい厚さの餃子♪


だんだん寒くなる今日この頃。しっかりあったまりました☆


また行きたくなる「気になるメニュー」がまだあったので
きっと近々行くんだろうなぁ……( ̄ー ̄)ニヤ

061103_1939~001.jpg

【2006/11/04 03:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<撮影秘話 | ホーム | 世間は3連休>>
comments
----
ラーメン美味しいょねぇ♪
個人的にはミソかシオ派です。
ニンニクたっぷりは次の日仕事休みじゃないと食べれませぬ(>_<)

最近ニンニク食べてないなぁ。
【2006/11/04 18:17】 URL | кёу #-[ 編集] |
----
> кёу さま
うまうまぁ~だよね♪
ニンニク好きなんだけどやっぱり仕事あると
気を使っちゃうよね^^;
【2006/11/04 22:54】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
こんにちは。
たぶん杏子さんのブログには初カキコかも。

ニンニクのきいた料理は美味しいですよね!
クサイ人はキライだけど、クサイ食べ物は大好きです♪
【2006/11/05 15:25】 URL | いちご #-[ 編集] |
----
> いちご姫 さま
コメントありがとです(*´∇`*) うれしいなぁ♪

自分と同じモノ食べた場合と、
相手だけの場合って違いますよね?…アタシダケ?w

クサイ物…ニンニク ◎ ニラ◎ エシャロット◎ セロリ◎
パクチー× ミョウガ× ブルーチーズ◎
多分、食べたことないけど
ドリアン フナズシも受け付けないと思う(´・ω・`)
【2006/11/06 01:53】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/196-9db8c2b9
| ホーム |