2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒトとのつながり
チョット落ち込んでいました。

飲み屋さんでママから
経営の大変さ、お客さんが少ないよ…ナドナド


んじゃ、あたし辞めよっかなぁ~なぁんて思ってたんだけど

今日、ママと仕事終わりで一緒に飲みに行ったんだけど


意外とママからの信頼が厚いことが判明。
ウーン…リップサービス?w


経営者の立場もわかるんだよね。
パソコン教室の室長やってたときもあったからね。
人件費が売上からの支出30%以内にしろなんて
指示もあったときなんか
ゴメンネ…ってパートのオバチャンに無理言った時もあった。

だから自分から身を引こうと思ったんだよね。


上に上司がいる場合、
アタシが仕事を続ける基準…



このヒトと一緒に成功する絵が描けるかどうか



ママとは描ける。オーナーとは…微妙。


そこが自分ががんばれるかどうか…
11月はいったぞ。さぁどうする?
【2006/11/02 05:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<世間は3連休 | ホーム | 気の緩み>>
comments
----
毎日の更新、お疲れ様です。
飲み屋さんの経営、厳しそうですねぇ。飲酒運転の取り締まりが強化されてからは、特にでしょう。都市部は車がなくても、どうにかなるけど、地方は、車がなくちゃ行けないしなぁ。自分の地域も車がなくちゃいけないので、近年、飲み屋さんへの足が、とおのいていますよ。
杏子さんの進路、どうするか?適切なアドバイスできないけど、じっくり考えて前進して下さいね。
今、出勤途中。いつもは会社に着いているのに、まだ着かない。道路、大渋滞。ようやく、会社が見えて来た。何だぁ、会社の前で車3台の事故じゃねぇかよぉ。会社到着、遅れてしもうたよ。
【2006/11/02 07:02】 URL | かく #-[ 編集] |
----
> かく さま
飲酒運転も厳しいけど…
運転中にケータイいじっちゃダメですよw
【2006/11/02 15:52】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
--はじめまして--
はじめまして。
いきなりおじゃましてしまってすみません。
コウと言います。
名古屋でヘルス嬢をしていて杏子さんのブログの事をお客さんカラ聞き何度か拝見させてもらいました☆
コウは元々キャバクラで働いていたので共感する部分も多くて今回コウもブログを作ったのでまだまだ形になってない状態ですが、もしよかったら遊びに来ていただけたら嬉しいなと思って書き込みさせてもらいました☆
ブログの事など初心者なのでこの書き込みで失礼がなかったか心配です…。

長文レスすみませんでした。
これからもお仕事・ブログ更新・共にがんばってください。
楽しみにしてます♪
【2006/11/02 22:04】 URL | コウ #-[ 編集] |
--すみません--
何度もすみません。
ブログのURL貼り間違えてしまいました(;_;)
ホントにすみませんでした。
【2006/11/02 22:07】 URL | コウ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 00:48】 | #[ 編集] |
----
> コウ さま
はじめまして。コメントありがとです(*´∇`*)
名古屋は行ったことないんですが
食べ物おいしそう~って印象です。
あとは…やはりヘルスのメッカってイメージw
激戦区で働くのは大変ですよね…
ブログ読みました☆
お互いがんばりましょうね。

コメントどんどんしてくださいね♪

【2006/11/03 03:08】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/194-6f7e1b6b
| ホーム |