2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
びばっ!給料日♪
今日はホントなら出勤しないはずの飲み屋さんへ臨時出勤。
月イチのお給料もらいに…あと、生理休みだから
ついでに出勤してきました。


いつも日払いでもらってるから、まとめてもらうと重みが違うね。

先月は、体調崩して早退したから
ボーイ君に預かってもらって、後日もらったんだけど、

ちゃんと手渡ししてくれる面談(?)があって
ママとちゃんとお話してきました。

女の子のスタッフが充実したら辞めてもいい?ってw


えぇ…軽くあしらわれましたw 「それはないっ」って。


昨日、22才の女の子2人いっきに増えたから
もうお手伝い要らないかなぁ~って思ったんだけど。

でも、今のところ、デリヘルでの居心地悪さが
たまに出勤する飲み屋さんで解消されるところもあるから
もうちょっとコッチは続けていたい…が、本音。


明日は久しぶりのOFFだなぁ~
たまったHDDレコーダー整理しよ…orz
【2006/10/06 04:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<貧血ですか…ね | ホーム | 自宅は怖い…>>
comments
----
杏子さんこんばんは。
女の子増えたから辞めてもいいとは、ちょっとひどいですね。
明日はめちゃイケスペシャル、楽しみですね。
【2006/10/06 21:29】 URL | 亀 #bUOqhcfc[ 編集] |
----
> 亀 さま
こんばんは☆
あ…「辞めてもいい?」はアタシが言ったんだけど^^;
もともと新規オープンで女の子の頭数がそろうまでって
お手伝い感覚だったけど…まずかったかな?
【2006/10/07 01:42】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
----
言われたんじゃなかったんですね。
失礼致しました。それでしたら、お手伝い続けられた方がいいですよね。何となく杏子さんのお店に飲みに行ってみたくなりますね。
【2006/10/07 12:16】 URL | 亀 #bUOqhcfc[ 編集] |
----
> 亀 さま
ぜひぜひ♪ ぼったくりじゃないから安心してねw
【2006/10/09 18:25】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/178-84dda694
| ホーム |