2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてのバトンなるもの…
よく他のブログでは拝見してたんですが
いざ!自分に来るとビビるものですね^^;

кёуさんからまわってきました~

多少、酔っ払いですが素直に答えていきますね…


①廻してくれた人の印象は?

A.アタシよりすごく年下なんだけどしっかりした考え方・今の仕事の捉え方…尊敬するばかりです。
欲しい答えのコメントを的確にズバッと答えてくれて
自分としても「答え」が欲しいときは記事にしたりと…イヒヒ( ̄∀ ̄*)
と、勝手に思ってます。


②自分は周りからどう思われてる?

A.フワフワ生きてる、自由人。


 
③自分の好きな人間性は?(5つ)

A.わが道を行く
  嫌なものは嫌
  即決力
  意圧力
  二枚舌(謎)
 
   
④嫌いな人間性は?(5つ)

A.ルーズ
  有言不実行
  八方美人
  酔うと声がでかい
  自分が不利だと逃げる


⑤自分はこうなりたいという理想は?

A.毎日が「幸せだなぁ~」と少しでも感じる日々を過ごしたい。


⑥自分を慕ってくれている人は?

A.今はいないいでしょう。
  慕ってもらうほど交流、持ってないです。

  
⑦大好きな5人にバトンを!
彼らの名前をタイトルに入れてビックリさせてあげて!

A.す、すみません。
  あまり交流持ってないのでバトン拾ってください。


⑧宝くじで3億円当たったら?

A.人並みの生活できる環境が整ったら、残った分は老後の楽しみ。


⑨誰かを誉めてください。

A.親。生んでくれてありがとう。


⑩心に残っている言葉(格言は?)

A.来るもの拒まず、去るもの追わず




こんなカンジです。
たのしかったぁ~


今日は意図的に早上がりして飲みに出ました。
週末のたまったストレス発散してリフレッシュでした。


【2006/09/26 04:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<カップル客…逃したの巻 | ホーム | 引きずる男心?>>
comments
----
お仕事お疲れ様です。
先日の土曜日、暇だったんで杏子さんの過去ブログを少し読まさせていただきました。
杏子さんは、おとなしい雰囲気の大人の女性で、一人で飲み屋さんのカウンターで飲んでる印象を受けました。女性に年齢の事を言うのは失礼ですが、多分、私より少し年下と思います。そして、謎多き女性というイメージを受けました。
今回、バトンの回答を読んで、杏子さんの一端を伺い知ることが出来ました。ありがとうございました。
バトンを渡したкёуさんは、若いのにしっかりした自分の考えを持って生きていて、私は非常に感心しております。
杏子さんは、悩みもいろいろ多そうで大変ですね。
他人の生き方を知ることは、自分自身の生きて行く糧になります。その点で、ブログは非常に参考になります。まして、風俗の女性の生き方は。
これからも、ブログを読まさせていただきますので、よろしくお願いします。
こんな事言ってる私も、日々反省の連続ですよ。
長くなりまして、失礼致しました。
【2006/09/26 11:24】 URL | かく #-[ 編集] |
----
バトンありがとうございました♪(*´∀艸)
【2006/09/26 12:24】 URL | кёу #-[ 編集] |
----
まんせー
【2006/09/27 22:39】 URL | ィ #-[ 編集] |
----
> かく さま
いつもどうもありがとです。
「おとなしい」雰囲気は削除しておいてねw
そんなこと全然ないから。
でも、最近まわりに若い女の子が増えて
多少、パワーダウンかもw


> кёу さま
こちらこそ♪
【2006/09/29 16:21】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/173-32a5b04e
| ホーム |