2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コスプレ その2
昨日のお客さん。かなりな脚フェチさん。
前回うかがった時にも
ガーターを希望されたんだけど…

アタシが持っているのが網タイツしかなかった。


それでコシコシされるのが違和感だったようで
今回はストッキングを用意。


…の、割には今回、そんなに脚を使ったプレイを要望なく終了。


聞くと、希望としては
ビスチェのような格好がいいんだと…(;´д`)

こんなの
img10421588256.jpg


………

それダケのために購入する…のか?いや、微妙。

日常生活じゃ、絶対着ないもんねw
まぁ…非日常だからお客さんはいいんだろうけどねぇ(´・ω・`)


3連休かぁ…DVD返しに行かないと…
【2006/09/17 16:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<オープンのお店 | ホーム | コスプレはセーラー服>>
comments
----
んんん~私も仕事着は毎回悩む(>_<)
これ絶対仕事でしか着ないしな~って思うと買うのに躊躇するしww
でもガーターは一生つけないと思う…(汗)
【2006/09/17 17:59】 URL | кёу #-[ 編集] |
----
お仕事お疲れ様です。
俺には、コスプレのどこが良いか、全く理解できないな。
男の欲望を満たすのは、大変ですね。男は、いろんな衣装を着させて、日頃のストレスを発散させているんでしょうから。
どんな仕事も嫌な事あるけど、お客様の喜ぶ姿見ると、嬉しくなっちゃうんだよね。俺も、一応、商売やっているから、そうだけど。
【2006/09/17 22:10】 URL | かく #-[ 編集] |
----
実は今年ガーターデビューが目標だったんですけど。やってません。
杏子さんのイメージからすると凄く似合いそうですよ!!プレイの一環として如何ですかね?(←なにを勧めてるんだ私w)
ガーターってエロイメージしかないけど、実際に日常で履き始めると、楽なんだそうでやめられないみいです。確かにパンストはくより楽そうな気がしますけど。無駄セクシーですね。
【2006/09/19 11:13】 URL | sawa #-[ 編集] |
----
> кёу さま
仕事でガーター注文ないですか?
意外と多いですよ…どうせ脱ぐのにw
最近はもっぱらネット通販で仕入れることが多いです。田舎なのであんまりエロ下着ないんだよね(´・ω・`)


> かく さま
うーん…喜ぶかぁ~確かにそのとき喜ばれても
次回の指名が満足度…って思っているのが正直なところ。
リピーター増えるようにもっとがんばらねばp(´∇`)q


> sawa さま
え…(「・・)ン? とっくにガーターは日常的なイメージですよw
日ごろから履いているとすごく意識しますよ。
カレスィがいるなら毎日履く派ですね。わかりやすい自分w
【2006/09/21 19:37】 URL | 杏子 #vNL4O1UA[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/170-881680c5
| ホーム |