2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
病院探し
ようやく病院行ってきました。

症状は「微熱」「だるさ」


どうしてもはずせない予約が13:00で入ってしまって
それだけプレイ。ハードMだったけど
縛ってあげられないんだよね…腕が上がらなくて。
すぐだるくなっちゃった。ごめんなさい。


そんな時間から病院の診察受付してくれるところ
なかなかなくってね…木曜日午後は休診とか。


一番最低だったのは総合病院系。二度といかねぇ~

まぁ…午前中に来いっていわれるのはわかるけどさぁ~

イヤミのように「2日前から熱が出てるのに?」(何で今頃?)
みたいに、なんで面識もない看護師に言われなっきゃなんないの?


挙句の果て、「先生に聞いてみますのでお待ちくださいね」
なぁんて保留音3分も聞かされちゃー

「受け付ける気ないだろ?」って。ブチ切り。


そんな病院ばっかり。うちの地域。

今日は個人の開業医をタウンページから見つけて出かけました。
待合室から

「私の趣味はカメラです」がありありとわかる雰囲気。
置いてある雑誌。飾っている写真。


採血・検尿との現段階で…

肝機能の低下疑い…orz

明日9:30から点滴行って来ます。詳しい肝機能の結果も聞きに…。
怖いよぉ~
【2006/09/07 19:33】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほぼ完治 | ホーム | またまた…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://kyoko3.blog.2nt.com/tb.php/167-40337328
| ホーム |